セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

月曜から夜ふかしで7月3日紹介のネックピローの販売店や価格は?

2017/07/04


 

こんにちは!

今週もはじまってしまいましたね。会社員や学生さんは日曜の晩から月曜、そして火曜日くらいまでが憂鬱なんじゃないでしょうか?

ものぐさな僕はだいたい木曜の仕事終わりくらいまで憂鬱ですけどね(笑)

 

しかしこの憂鬱な最初の月曜日にとても楽しみなものがありますよ。

それは月曜から夜ふかしという番組ですね。

 

といっても別に関ジャニの村上信五さんやマツコ・デラックスのファンというわけではないんです(まあマツコさんは本当にちょっとおもしろいなと思っているんですけど(笑))

 

僕が楽しみにしているのは、月曜から夜ふかしで紹介される便利アイテムなんですね。

 

この番組では結構いろんな現在巷で話題になっている商品が紹介されるんですけど、その商品が本当に便利でおもしろい物ばかりなんですよね。

 

だから最近は欠かさずチェックするようにしています。

 

スポンサードリンク



今回の番組予告を見てみると、やはりまた便利グッズが紹介されるみたいなのでそれについて調べてみようと思います。

 

今回紹介されるのはいろんな体勢で寝られるネックピロー歌詞が出てくるスピーカーらしいですよ。これまたおもしろそうなグッズですね

 

 

 いろんな体勢で寝られるネックピローとは?



 

今回の記事ではネックピローについて書かせていただきますね。

【月曜から夜ふかしで紹介されたその他のグッズはコチラ!】
>スピーカーに歌詞が表示されるリリックスピーカー

 

ちょっと月曜から夜ふかしで紹介されるネックピローがどのネックピローなのかわからないので、予想して書いていきたいと思います。

 

最近はネックピロー自体がものすごく流行ってますよね。単身赴任される会社員の人とかが飛行機や夜行バスで使っているのをよく見かけますし、

芸能人やスポーツ選手が遠征されるときに使用されているのもブログなんかでよく見ますよ。

 

もともとはUの形をしたネックピローが広まって一般的になっていますが、最近はより快適に寝られるようにといろんな形の物が開発されているようですよ。

 

ちょっと今回はそれらをいくつか紹介させていただきますね。

 

 

 ※追記月曜から夜ふかしで紹介されたネックピローは?

 

月曜から夜ふかしで実際に紹介されていたのは「FaceCradle(フェイスクレイドル)」というネックピローでしたね。


 

僕も番組を観ていましたが、確かにいろんな体勢で寝れて便利そうでした。

 

こちらの動画でその使い方が紹介されていますので、番組を観ていないという方はどうぞご視聴ください。



 

このフェイスクレイドルというネックピローは「rakunew」という通販サイトで8890円で販売されていました。

 

ちょっとネックピローにしては値段がお高いなという印象はありますが、移動のときにどんな体勢で寝れるというのはとても便利だなと思います。

 

スポンサードリンク



 おすすめ最先端ネックピロー

 

まずはこちらのアルファベッドの「J」の形をした【J型トラベルネックピロー】というものです。

 
 

 

 

このネックピローは特殊な形状をしているので、横になって寝ても座って寝ても快適に眠れるようにできているんですね。

しかも従来のネックピローとは違って、3D構成になっているので、顎まで包み込んでくれて首の痛みを極限まで和らげてくれるそうです。

 

このネックピローは現在でもすごい話題になっていて、アマゾンベストセラーを獲得しているほどの人気ぶりです。

 

月曜から夜ふかしで紹介されなくてもこれはこれで欲しいネックピローですよね。

楽天ではだいたい2000円~4000円くらい購入できるみたいです。

 

 

次はおおよそネックピローには見えない物です。こちらは【トラベルピロー】という名前だそうで、アメリカで大ヒット中のネックピローらしいですよ。

 
 

 

 

使い方は枕についているバンドを自分の座席につけて固定させるのだそうです。

 

U字型のネックピローだと首回りまで覆ってしまいますが、こちらは本当の枕のような感覚で使えますので、U字型のネックピローが苦手な方には打ってつけなんじゃないかなと思います。

あと枕型なので腰回りに置いてクッションの要領でも使えますし、従来のネックピローではできなかったいろいろな使い方ができるところもセールスポイントですよね。

またエアーピローなので空気を抜けば圧縮されて持ち運びも非常に便利です。

 

楽天さんの方で探してみると2000円ほどで購入できるようでした。

 

 

この他にもいろいろ便利なネックピローがあって、もう今はこんなに進んでるんだなぁとちょっとテンションが上がってしまいました。

 

今夜の月曜から夜ふかしで紹介されるネックピローがどんなものか楽しみですね。もちろんわかり次第追記させていただきますよ。

 

【月曜から夜ふかしで紹介されたその他のグッズはコチラ!】
>人の持つオーラが見える・オーラ撮影機
>ジェル状のカビ取り洗剤・スパイダージェル
>5秒で爪がピカピカになる爪磨き・5セカンズシャイン
>テーブルにもなる便利なクッション
>いろいろな体勢で寝られるネックピロー
>スピーカーに歌詞が表示されるリリックスピーカー

 

 まとめ

 

今回の記事では最先端便利ネックピローについて書かせていただきました。

現在のネックピロー事情がものすごく進んでいるということにかなり驚かされました。

ネックピローは旅行や遠征の際の移動などももちろんですが、家にひとつ置いていても昼寝とか良さそうですよね。

なので僕もこれを機にネックピローをひとつ買っておこうかなと思っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク

-エンタメ