セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

スマステ7月1日に紹介の伸びる靴紐の取り扱い店舗や評価は?


 

こんにちは。

本日放送のスマステでは、またしても便利日用品アイテムを紹介してくれるみたいですね。

 

予告映像を見てみたんですけど、確かに便利で良さそうな物ばかりでした。



 

しかもこれらの商品はみんな100円均一店で購入できるものばっかりみたいですよ。

 

すごいですね。ぜひともチェックしておかなければ。

 

というわけで、事前に調べられる物は調べておきましょうね。

 

今回は革靴もスニーカーもヒモを結んだまま簡単に脱いだり履いたりできる魔法の靴紐です。こちらをちょっと調べてみました。

 

【7月1日のスマステで紹介されるその他の便利アイテム】
>ネコの便利キャッチフック
>シリコンざる

スポンサードリンク



 魔法の靴紐とは?



 

こちらの商品は「伸び~る靴ひも」という名前の物みたいですよ。ネーミングセンスがあるのか無いのか?という感じですね(笑)

 

靴っていちいち靴紐を解いたり結んだり大変ですよね。それを毎日やっているんだから本当にサラリーマンの方や学生さんなどには頭が下がります。

 

かといって靴紐をちゃんとしなければ変な履き心地で気持ち悪いし、靴擦れとか姿勢が悪くなったりとか、肉体的にも精神的にも良くありません。

だからって、いい歳してマジックテープはさすがにきついですよね。

 

そこでこの伸びる靴紐の出番なわけですよ。

 

この伸びる靴紐は国産ゴム紐を利用した素材でできていて、伸縮自在になっているんですよね。


 

なので、一度靴に結んでしまえば、入り口が広がって簡単に履いたり脱いだりできちゃうわけです。

紐はゴム製なので履いているときもしっかりと足にフィットされていて履き心地も抜群なんですね。

 

しかもこの伸びる靴紐はスニーカーはもちろん、革靴でもブーツでもなんでもイケちゃうそうなんです。

なんにでも応用できちゃうというのは良いですよね、とても便利だと思います。

 

ただ、当然ながら伸びる靴紐にも悪い点はあります。それは伸びてしまうが故に紐を結ぶときにちょっと苦労するということです。

使用者たちのあいだでもこの点が少し難点だという声が聞けました。

 

しかし一度結んでしまえば、あとは結ぶ必要も解く必要もありませんので、そこさえクリアしてしまえば・・・ということですね。

 

スポンサードリンク



 伸びる靴紐の販売店舗は?

 

伸びる靴紐はセリアダイソーなど、各100円均一の店舗で購入可能なようですね。


 

あとは通販でも探してみました。

通販と言えば楽天ですよね。ちゃんとありましたよ楽天さんでも。

 

 

 

 

こちらは598円で販売されているようですね。100均で買うよりは高いかな~。問題はいくつ入ってるかですよね。

 

5~6本セットで入っていれば安いんですけど。

一度結んでしまえばという商品だけにいくつか持っておきたいですよね。

 

あとはカラーもブラック、ブラウン、ネオンオレンジ、ネオンピンク、ネオンイエロー、ホワイトから選べるようですね。

カラーが選べるのはありがたいですね。会社にピンクの紐の靴は履いていけませんからね(笑)

 

伸びる靴紐はこの他にもたくさんあるようなので、ご自身でも一度探してみてくださいね。

 

【7月1日のスマステで紹介されるその他の便利アイテム】
>ネコの便利キャッチフック
>シリコンざる

 

 まとめ

 

今回の記事では伸びる靴紐について書かせていただきました。

今夜放送のスマステではこの他にもいろいろな便利アイテムが紹介されるようなので、要チェックですね。

みなさまもぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク

-生活