セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

坂上忍の小林麻央訃報への涙や気遣いが話題に!バイキング動画


 

こんにちは。

本日のニュースで小林麻央さんの訃報が発表されましたね。

 

これまでブログで闘病中の様子を見せてくれていた麻央さんですが、ついに亡くなってしまったなという感じでした。

まあ小林麻央さんのブログなどを読んでいた方はほとんどがいつかこの日が来るだろうと思っていたでしょうけど、いざ現実になってしまうとやはり空虚な気持ちになってしまいます。

 

とにかく小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

今回の記事では小林麻央さんの訃報のことではなく、それに関することでちょっと話題になっていることがあったので書いてみようと思いました。

 

それというのは、小林麻央さんの訃報が届けられたバイキングでのMCの坂上忍さんの対応についてなんですね。

 

このときの坂上忍さんの対応というものが非常に優しくて愛の溢れたものだったので、ちょっとそのことについて書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク



 バイキングでの坂上忍の対応とは?

 

坂上忍さんのバイキングでの小林麻央さんの訃報への対応とはいったいどういうものだったのでしょうか?

 

それについては動画を見ていただいた方が早いので、ちょっとこちらを見ていただきましょう。

 

 

 

この日の朝の海老蔵さんのブログで「マスコミの方お察しください」と綴られていたんですよね。

そしてその後に14時半から会見を行いますともおっしゃられていたんです。

 

そう言っているのにもかかわらず、その会見を待てずに訃報を報じてしまう、そして速報を流そうとしてしまうマスコミの人たち。

 

スポンサードリンク



それに反して坂上忍さんはそれまで待とうと、当初の番組の予定を変更することなく進行していったというわけですね。

 

この坂上さんの対応がとても愛に溢れたものだと、ネットで話題になっています。

 

 

 

坂上忍さんの対応は素晴らしいものですが、マスコミの本来あるべき姿なのかなとも思います。

その常識ができていないマスコミが多いから坂上さんの対応が素晴らしいと言われているだけで、こういう対応は本来普通でなければならないとも感じましたね。

 

このときの坂上忍さんはこらえきれずに涙も流してしまっています。本当は何事も無かったかのように振る舞うべきだとも思っていたでしょう。

 

しかしこれまでの小林姉妹、そして海老蔵さんのことを思うと涙を止められなかったんでしょうねぇ。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではバイキングでの坂上忍さんの小林麻央さんの訃報への対応について書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ