セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

豊田真由子はサイコパスで二重人格?家庭環境や生い立ちは?


 

こんにちは。

現在、衆院議員の豊田真由子さんが周囲の関係者に暴力を振っていたことが大変話題になっていますね。

 

僕は今まであまり気にしていなかったのですが、テレビ番組などですごく取り上げられていたので気にせざるを得ないみたいな感じになりましたよ。

 

そして今やっていたバイキングではじめて音声内容の一部を聴いたのですが、すごかったですね。

 

豊田さんと思しき女性がヒステリックに大声を張り上げて、暴言、罵詈雑言浴びせていました。

あれでさらにグーで殴られたり、ぐちゃぐちゃに引きずり回されたりするんですよね。

 

どうやら被害者の人たちは病院に行くほどの大ケガを負わされたとか?

テレビの出演者やそれを見ているだけの僕たちからすれば音声内容やピンクモンスターとかのニックネームを付けたりして笑っていられますけど、

被害者の人たちは怖かったでしょうねぇ。命の危険さえ感じていたかもしれませんよ。

 

スポンサードリンク



この一連のことに関して豊田真由子さんは一応認めてはいるようなんですが、いったい豊田真由子さんはどんな人なんでしょうかね?

どういうつもりであんなことをしていたんだろう?

 

 

 豊田真由子は精神病なのか?

 

今バイキングでの豊田真由子さんに関するニュースを見ていたんですけど、豊田真由子さんって公の場ではものすごく物腰の柔らかい女性だったんですね。


 

あんなことをする人だからもともと人には厳しい、例えるなら田中真紀子さんとか蓮舫さんみたいな、所謂「鉄の女」っていうイメージがありました。

 

そこでちょっと思ったのは「豊田真由子さんってもしかして二重人格?」ってことです。

 

昔そういうドラマありましたよね、人前ではものすごく穏やかな登場人物が裏では怖~くなるやつ(例えのドラマが出てこなくてすいません(笑))

 

今だったらサイコパスっていうのかな?あんな風なイメージをもっちゃいましたね。

 

もしそうだったらドラマとかでは精神的な病気をもっていたり、過去にあった出来事や幼い頃の家庭環境が関係しているみたいなことが多くありましたよね(トラウマってやつかな?)

 

もしかしたら豊田真由子さんもそういうことが関係してるのかなぁなんて思っちゃいました。

 

スポンサードリンク



 豊田真由子の家庭環境は?



 

豊田真由子さんの幼い頃の生い立ちや家族の詳しい情報はちょっとわからなかったのですが、豊田さんってやっぱり官僚なだけあってものすごくエリート街道を走ってきた人みたいですね。

 

なんでも通っていた大学が東大の法学部だとかアメリカのハーバード大学とか、僕みたいな頭の悪い人間でも何度も聞いたことのあるような大学を卒業しているみたいでした。

 

ちょっと勝手なイメージですけど、豊田真由子さんの幼い頃は親も兄弟もみんな優秀だったんじゃないですかね。

で、世間の目とかに関してすごく厳しく育てられた。

 

人を傷つけたりする人って親からも同じようなことされていたという話しもよく聞きますし、

もしかしたら豊田真由子さんの家庭もそれくらい厳しい家庭だったんじゃないかと個人的に予想しています。

 

もしそうだとしたら、今度は豊田真由子さんのお子さんが心配ですよね。少し調べてみたところ豊田さんには、現在7歳の息子さん5歳の娘さんがいるそうです。

 

どうか今回のことでもう二度とこんなことは起こさないように、そしてお子さんたちを健やかに優しい人になるように育ててあげて欲しいですね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では豊田真由子さんについて書かせていただきました。

もう僕はまだ音声を全部は聴いていませんが、豊田真由子さんにはもう二度とこんなことを起こさないようにしてほしいですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題