セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ニャンニャ(元ホスト)の本名や経歴は?年齢や結婚についても


 

こんにちは。

本日放送のじっくり聞いタロウにニャンニャさんという方がゲスト出演されるみたいですね。

 

ニャンニャさんは現在ホストクラブを経営されている社長さんなんだそうですが、かなり儲かっているそうで、その経営手腕が非常に注目されているそうです。

 

そんなニャンニャさんについて気になったので、ちょっと調べてみることにしました。

ニャンニャさんとはどんな方なのか?どんな経営の仕方をされているのか?ということが知れたらいいなと思います。

 

【6月22日のじっくり聞いタロウのゲストの記事はコチラ】
>元自衛隊・伊藤祐靖の経歴や現在の仕事は?
>元刑事・森透匡の経歴や現在の経営している会社は?

スポンサードリンク



 ニャンニャのプロフィールや経歴は?

 

まずはニャンニャさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:ニャンニャ

生年月日:1982年8月20日

出身地:大阪府

職業:ホストクラブ社長

 

 

ニャンニャさんは現在ホストクラブの社長をされているそうなんですが、もともとはご自身もホストを務めていたそうです。

 

ニャンニャという名前はもちろん本名ではなく、そのときの源氏名だったそうです。

なぜニャンニャを源氏名にしたのかというと、モンスターズインクに出てくる小さな女の子のキャラがモンスターに対してニャンニャと呼んでいたそうなんですね。

その当時、ニャンニャさん自身がモンスターズインクにハマっていたということ、

そしてそのニャンニャと呼ばれていたモンスターの動きがニャンニャさんの動きとよく似ていたと友達に言われたことから源氏名をニャンニャにしたということだそうです。

おもしろい命名の仕方ですね(笑)

 

ちなみにニャンニャさんの本名の方は調べてもわかりませんでした。

 

それからホストクラブを経営しているニャンニャさんですが、現在は全国に6店舗ほどもお店をもっているそうですよ。

現在34歳ということを考えると6つもお店を持っているのはビジネスマンとしても相当な手腕をもっていると考えられますね。

 

そんな経営手腕が話題を呼んだのか、はたまた変わったキャラクターがウケたのか(笑)、数年前から結構な頻度でメディアにも出演されているようです。

 

スポンサードリンク



調べたところ、

 

・ロンドンハーツ

・いいとも

・スマスマ

・スッキリ!

・バイキング

 

とこれだけの有名テレビ番組にも出演されていたそうですよ。

 

 

 結婚は?



 

ニャンニャさんはご結婚されているのかなということが気になったので調べてみました。

 

すると、少し以前に現在注目されているタレントの加藤紗里さんとお付き合いされていたという情報を見つけました。


 

現在のお二人がどうなっているかはわかりませんが、なんの報道もされていないところを見ると、恐らくまだ独身なんだと思いまね。

 

このままだと加藤紗里さんと結婚になると思うのですが・・・どうなんでしょうか?

ニャンニャさんも加藤紗里さんもともに結婚しそうにないイメージがありますからね。お似合いのお二人ですが、結婚まではいかないと予想します(笑)

 

【6月22日のじっくり聞いタロウのゲストの記事はコチラ】
>元自衛隊・伊藤祐靖の経歴や現在の仕事は?
>元刑事・森透匡の経歴や現在の経営している会社は?

 

 まとめ

 

今回の記事ではホストクラブ経営者のニャンニャさんについて書かせていただきました。

本日放送のじっくり聞いタロウではニャンニャさんについてさらに詳しいことがわかると思うので楽しみですね。

みなさんもぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ