セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

スイトル(水掃除機)の販売店や値段や口コミは?ウチのガヤで紹介


 

こんにちは。

本日放送ののウチのガヤがすみませんを見ていたら、元ハイパントの矢野さんがものすごい家電グッズを紹介してくれていました。

 

そのものすごい家電というのは、床やカーペットにこぼれた水やコーヒーをキレイに吸い取ってくれる掃除機なんですね。


 

これすごくないですか!?この掃除機の名前はその名もズバリ「スイトル」というもの!


 

なんて安直なネーミングだ!?と思いましたが、とりあえずこの掃除機を購入したいと思い、色々と調べてみました。

 

スポンサードリンク



 スイトルの販売店舗や値段は?

 

スイトルはどこで買えるのでしょうか?ちょっと調べてみました。

 

このスイトルは今年の4月発売になったばかりとのことですが、とりあえず今すぐにでも手に入れることはできるみたいですね。

今のところリアル店舗で置いてあるところの情報はありませんでしたが、通販だったらスイトルを作ったメーカーの”シリウス”さんのホームページにいけば買えるみたいです。

 

ただそちらのホームページではオープン価格とだけ記載されていて、値段は明記されていないようでしたよ。

 

番組ではやのぱんさんが19800円と紹介してくれていました。なので通販でも19800円ほどで購入できるとは思います。


 

他の通販サイトでは今のところ見つけることができませんでした。特にアマゾンや楽天なんかでも探してみたのですがちょっと見当たりませんでしたね。

 

多分まだ発売されてから間がないからじゃないかなと思います。

 

楽天さんでは「スイトル」と同じ技術を使った似たような掃除機を見つけたので、いちおうそちらも紹介させていただきます。

 
 


 

こちらはスイトルと違い、5000円ほどとかなりお安いですが、恐らく性能的には劣ると思いますので、その辺を考慮して購入するようにしましょう。

 

スポンサードリンク



 ネットでの声は?

 

ウチのガヤがすいませんでやんぱんさんがスイトルを紹介してから、ネットの方ではかなり反響があったようです。

 

すごいですね!確かに番組で紹介されているところを見て、自分も欲しいと思わされましたからね。

 

これは今後も話題になりそうな掃除機が出てきましたね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では水吸い取り掃除機の「スイトル」について書かせていただきました。

販売店などは今後も調べていこうと思っているので、なにかわかったことがあれば追記などさせていただきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-生活