セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

坂井汐梨の経歴や高校や大学は?柳瀬明宏との結婚の馴れ初めも調査


 

こんにちは。

今しがた、阪神タイガースの柳瀬明宏投手がご結婚されたというニュースが入ってきました。

 

柳瀬投手はソフトバンクから戦力外通告をうけて阪神タイガースに入りましたが、何度か投げているのを観たことがあったので、

こういうおめでたい報告は僕も嬉しくなりますね。

 

お相手の女性は坂井汐梨さんというタレントの方だそうです。一度写真を見てみましたがとてもキレイで可愛らしい方でしたよ。

 

しかし、僕は坂井汐梨さんの名前をはじめて聞きました。いったいこれまでどんな活動をされてきたのでしょうか?

ちょっとその辺のことが気になったので、少し調べてみました。

 

>阪神の柳瀬明宏はどんな投手?

スポンサードリンク



 坂井汐梨のプロフィールや経歴は?

 

まずは坂井汐梨さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:坂井汐梨(さかい しおり)
生年月日:1991年9月18日
出身地:福岡県福岡市
身長:163cm
バスト:78cm
ウエスト:58cm
ヒップ:82cm
大学:福岡大学
職業:タレント モデル

 

 

坂井汐梨さんは福岡県出身の現在25歳の方だそうですね。

 

福岡県を中心にタレントとしてテレビ出演などのお仕事をされるとともに、モデルなんかもされている方のようです。

 

代表的な出演番組は「アサデス」「サワダデース」など。


 

こちらの番組では曜日ごとのレギュラーを勤めているそうですよ。

 

他にもラジオ番組でレギュラーをもっていたり、CMなどにも出演されたりしているみたいで、九州の方ではまあまあ有名な方だそうですね。

 

スポンサードリンク



大学は福岡大学に通っていたということはわかりましたが、高校はどこかわかりませんでした。

 

ただ高校時代に宝塚音楽学校の受験を受けたということはわかりました。坂井さんはその受験で惜しくも最終面接で落ちたそうです。

あともう一歩であの狭き門をくぐれるところだったなんてすごいですね。

 

 

 柳瀬明宏との馴れ初めは?



 

坂井汐梨さんはとてもかわいいですね。

 

ところで柳瀬投手と坂井汐梨さんはどこで知り合ったのでしょうか?

 

現在は福岡でタレント活動をしていらっしゃる坂井さんと、阪神タイガースでがんばっている柳瀬投手では出会えるチャンスってかなり少ないと思うのですが・・・。

 

柳瀬投手は2016年までソフトバンクホークスの選手でしたが、ソフトバンクは福岡にありますので、そこで知り合ったということになりそうです。

 

ということは柳瀬投手と坂井さんは少なくとも半年以上前からお付き合いしていたということになりますよね。

 

柳瀬投手は彼女の噂ってこれまで無かったので、そのあいだずっと隠し通せていたんですね。対する坂井さんも彼氏の存在を隠せていたなんて二人ともすごいですね。

 

2人の馴れ初めとか子供の話しとかは調べても出てこなかったので、また何かわかったときにでも報告させていただきますね

 

>阪神の柳瀬明宏はどんな投手?

 

 まとめ

 

今回は阪神タイガースの柳瀬明宏投手とめでたくご結婚されるタレントの坂井汐梨さんについて書かせていただきました。

とにかく柳瀬投手と坂井汐梨さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ