セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

新井大輝がカラオケバトルに!イケメンでカワイイが彼女はいる?


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルではU-18の歌うま甲子園が開催されるみたいですね。

 

このU-18歌うま甲子園はいつも新しい世代の若者たちが出てくるので楽しみな企画のひとつでもあります。

 

そんな今回のカラオケバトルでも、気になる出場者が数多く参戦していますので、事前に調査していきたいと思います。

 

今回は新井大輝さんですね。新井大輝さんは10代以下の出場者が集う今大会の中にあって最年少の参加者だそうです。

しかしこれまでに、ものすごい経歴を積んでいるということなので、とても楽しみな逸材です。

 

【6月21日のその他のカラオケバトル出場者の記事はコチラ】
Aブロック1番目.澤口優聖
Bブロック2番目.佐藤絢音
Cブロック1番目.熊田このは
Cブロック2番目.太田瑠華

スポンサードリンク



 新井大輝のプロフィールや経歴は?

 

まずは新井大輝さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:新井大輝(あらい だいき)

生年月日:2005年9月12日

血液型:O型

 

 

新井大輝さんは現在小学6年生の11歳だそうですよ。その割には整った顔立ちのイケメンさんですよねぇ。

しかしそのイケメンの中にも可愛らしい雰囲気もあって、個人的にはジャニーズにいそうだなと感じています。

 

現在は東京都の北区に住んでいるそうなのですが、新井大輝さんのツイッター内でこんなツイートも見つけました。

 

 

 

香川に帰省ということは出身地は香川県なのでしょうか?

もしかしたらご両親のどちらかが香川県出身で新井さんは純粋な東京都民かも知れませんので、今のところはどちらかは判別しませんね。

 

新井大輝さんの経歴を見てみるとすごい人だということがわかりました。

 

スポンサードリンク



まず新井さんは3歳からピアノを習ったり、数々のCMソングも歌っている「すがも児童合唱団」に所属していたりと、今よりももっと幼い頃から音楽に精通していたみたいです。

 

さらに新井さんは9歳のときに、あの歌手のMayJさんのディズニーソングのアルバムレコーディングにコーラスとして参加していたこともあるそうですよ。

MayJさんのディズニーソングアルバムのコーラスは18人しか参加できないという狭き門なのですが、子供で選抜されたのは彼のみだったと聞きました。

 

これだけのすごい経歴をもつ新井大輝さんですから、初出場にして初優勝という快挙を成し遂げるのも現実的にありそうな話しですね。

 

 

 イケメンだが彼女は?



 

新井大輝さんはみなさんにも見ていただいた通り、ジャニーズもビックリのイケメンさんですが。彼女さんなんかはいないのかなと気になってしまいました。

 

僕が小学生のときは恋人のいる人なんて珍しかったですが、最近では小学生でも彼女のひとりくらいいて当たり前だなんて話もよく耳にします。

特に新井大輝さんはイケメンだし、ピアノは弾けるし、歌は上手いしで相当おモテになると思うので、彼女がいる可能性は大でしょう。

 

ということで新井大輝さんのツイッターをちょっと覗かせていただきました。

 

すると、やっぱりいましたよ。大輝くんの周りに可愛い女の子が。それもたくさんです。

 

しかしどれもカラオケとか歌の大会に参加している知り合いの女の子ばっかりでした(笑)

 

というか新井大輝さんのツイッターは、ほぼ歌関連の話しで埋まっちゃってますね。全然彼女の話しなんて出てきませんでしたよ。

 

ちょっと気になったのは新井大輝さんのツイッターにこれまでのカラオケバトル参加者がたくさん出てきているんですよね。

新井さんはカラオケバトル初出場ということですけど、どこで彼女らと知り合ったんでしょうかね?

 

やっぱり他の歌うまの大会とかでもよく顔を合わせるんでしょうか?

 

ちなみに新井大輝さんはツイッター名に「ダイキ.A」と書いていますが、個人的にはここがいちばんツボでした(笑)

 

【6月21日のその他のカラオケバトル出場者の記事はコチラ】
Aブロック1番目.澤口優聖
Bブロック2番目.佐藤絢音
Cブロック1番目.熊田このは
Cブロック2番目.太田瑠華

 

 まとめ

 

今回の記事では6月21日のカラオケバトルに出場される新井大輝さんについて書かせていただきました。

新井大輝さんはBブロックの1番目に登場!選曲はKiroroさんの”冬のうた”です。

ぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ