セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

クッショブルの販売店舗や値段は?口コミや評価も(月曜から夜ふかし)


 

こんにちは。

今夜放送の月曜から夜ふかしでは、実演販売のレジェンド松下さんとワッショイ浜さんが出演されるそうです。

 

この二人が出るということは、またいろいろな便利アイテムが紹介されるということですよね。

 

僕もそうなんですが、便利アイテムにはみなさんも目が無いと思うので、今回紹介される便利アイテムについてちょっと調べてみました。

 

今回はクッショブルというクッションについてですね。

クッションは僕も新しいのを欲しいと思っていたので、どんなものか見ていきましょう。

 

クッショブルの効果や値段、それに実際に使用した方の声なんかも聞けたら良いなと思います。

 

【月曜から夜ふかし関連のその他の記事はコチラをどうぞ!】
>フィッシャーマン・コールとは?料金や口コミも調査!
>スパイダージェルの効果や値段は?
>5セカンズシャインの販売店舗や値段は?

スポンサードリンク



 クッショブルとは?



 

クッショブルとは画像のようなクッションなのですが、裏側が天板でできていて、裏返しにすればテーブルとしても使えてしまうんですね。

 

クッショブルというネーミングも「クッション+テーブル」ということでクッショブルと命名されたそうですよ。

 

その使い方や用途などはレジェンド松下さんが実際にYoutube動画で紹介してくれているので、興味がある方はこちらからご視聴してみてくださいね。



 

いかがでしたか?

 

個人的にはクッショブルの上に飲み物を置いたりするのはバランス的にどうかなとも思いますが(笑)

その他の幼児のお絵かき机としてや、膝の上に置いて本を読んだりするというのはいいなと思いましたね。

 

クッションて結構、平べったいイメージがありますが、クッショブルは厚み的にも身体に負担がかからなさそうな感じがしました。

あとはデザイン的にも自分好みな感じがしましたね。ひとつ購入しておけばインテリアとしても良いかなと思います。

 

スポンサードリンク



 クッショブルの購入店舗や価格は?

 

クッショブルはどこで購入できるのでしょうか?

 

リアル店舗での販売情報は見つけられなかったのですが、通販サイトの楽天では販売されているようでしたよ。

 
 

 

 

こちらでは5000円ほどで販売されているようでした。少しお高い印象はありますが、良いクッションを買うときはこれくらいの値段はすると思うので、まあ妥当なところかなとも思います。

 

月曜から夜ふかしで紹介されれば話題になって品切れになる可能性もあるので、どうしても欲しいという方は早めに購入しておくことをオススメします。

 

【月曜から夜ふかし関連のその他の記事はコチラをどうぞ!】
>フィッシャーマン・コールとは?料金や口コミも調査!
>スパイダージェルの効果や値段は?
>5セカンズシャインの販売店舗や値段は?

 

 まとめ

 

今回の記事ではクッションとテーブル、二つの用途が楽しめるという商品のクッショブルについて書かせていただきました。

クッションと簡易テーブルということで、ものぐさな僕にはとても欲しい商品だと思っています。

値段が多少張るので、今はちょっと買えそうにないですが、お小遣いが入ればひとつ買ってみようかなと思っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-生活