セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

村上直樹(むらやん)の株式取引の実績や手法は?経歴や評判も調査


 

こんにちは。

本日のネクストブレイクという番組では「最強の錬金術師No1決定戦」というテーマで、これまでネットビジネスで大成功した人たちが集結するそうです。

 

そのメンツとして「株の村上」「FXの中野」「せどりの大塚」「ハンドメイド雑貨の鈴木」

この4名が即席でビジネスを行い、誰がいちばん稼ぐことができるかと競われるようです。

 

それぞれの手法で莫大な富を築いてきた彼らの手法が目の前で見れるかもしれないということで、注目の番組となりそうですね。

 

しかし番組を見るにあたって、彼らがどんな人なのか?これまでどんな手法で巨万の富を築いてきたのか?

それを知ることでさらに番組を楽しめると思うのです。

 

というわけで彼らのことをちょっとだけ調べてみました。今回の記事では百戦錬磨の株マイスターと言われる村上直樹さんについて書いていきます。

>中野智博の経歴やFXの実績は?

スポンサードリンク



 村上直樹の経歴や実績は?



 

村上直樹さんのことを少し調べてみました。

 

村上さんはブログも運営されていてそちらで自分の経歴やプロフィールなどを載せてくれていましたよ。

 

村上直樹さんは大阪で育ったそうなのですが、あの吉本の養成所であるNSCに通っていたこともあるそうです。

ちなみに22期生だったそうなんですが、同期はキングコングさんやダイアンさんなど、結構そうそうたる顔ぶれだったようです。

 

そんな顔ぶれに恐れおののいてしまったのか、お笑い芸人の夢を断念。その後は自力で1000万円を貯めて、それを元手に起業→廃業を繰り返したそうです。

 

それから2005年の26歳のときに企業していた会社を解散してニートになったそうなんですが、そのときに株をはじめたということらしいですね。

 

独学でトレードをしていると、やはり最初は大損する日々を過ごされていたようで、その中で自分なりの手法を確立されていったとか。

 

そこから株取引のことを中心としたブログを始めて、現在でも運営されています。

 

そのブログには月別で村上さんの実績が掲載されていますが、やっぱり浮き沈みが結構激しいようですね(笑)

 

まあ株なんてもともと浮き沈みの激しいもので、結局はトータルで考えなければいけないというのはわかってはいるのですが、やはり怖いものです。

 

スポンサードリンク



 手法や評価は?



 

村上直樹さんはコンサルティングやセミナーといった有料のコンテンツの販売をしていないようですね。

 

代わりと言ってはなんですが、村上さんは前述したブログの他に、ツイッターやYouTubeでの動画投稿をされているようでした。



 

 

他にも村上直樹さんは株式デイトレードに関するDVDも販売されているようでした。こちらでも紹介させていただきますね。


DVD>むらやんの株式デイトレード術 [Wizard Seminar DVD L...

 

興味がある方はぜひ購入してみてくだい。

 

>中野智博の経歴やFXの実績は?

 

 まとめ

 

今回の記事では株式デイトレーダーのむらやんこと村上直樹さんについて書かせていただきました。

株の取引きに興味があるけど挑戦してみようか迷っている方は、一度むらやんさんのブログやツイッターを覗いてみてくださいね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ