セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

中野智博の経歴やエッセンシャルFXの実績は?手法や評判も調査!


 

こんにちは。

本日のネクストブレイクという番組では「最強の錬金術師No1決定戦」というテーマで、これまでネットビジネスで大成功した人たちが集結するそうです。

 

そのメンツとして「株の村上」「FXの中野」「せどりの大塚」「ハンドメイド雑貨の鈴木」

この4名が即席でビジネスを行い、誰がいちばん稼ぐことができるかと競われるようです。

 

それぞれの手法で莫大な富を築いてきた彼らの手法が目の前で見れるかもしれないということで、注目の番組となりそうですね。

 

しかし番組を見るにあたって、彼らがどんな人なのか?これまでどんな手法で巨万の富を築いてきたのか?

それを知ることでさらに番組を楽しめると思うのです。

 

というわけで彼らのことをちょっとだけ調べてみました。今回の記事ではFXの天才勝負師と言われる中野智博さんについて書いていきます。

>村上直樹の経歴や株取引の実績は?

スポンサードリンク



 中野智博の経歴や実績は?



 

中野智博さんは現在37歳だそうです。

専業のFXトレーダーとして活動されているみたいですが、セミナーを開催されたりコンサルティングをしたりしてかなり有名なFXトレーダーのひとりだそうです。

 

現在販売している企画を見てみたのですが、そこには中野さんのFXの実績とともにこれまでの経歴も少し書かれてありました。

 

中野さんはもともとサラリーマンをされていたのだそうですが、勤めていた会社がとてもブラックなものだったとか。

ただただそのブラック企業を辞めたいという思いで一心不乱に取り組んだFXで見事に稼ぐことに成功!

その実績をもってついに念願だった脱ブラック企業を果たすことができたそうです。

 

う~ん、このご時世ですからよく聞くような話しですね(笑)

 

中野さんは脱サラをしたときの実績が月収で100万円ちょい。同企画でその実績画像も見せてくれています。


 


 

 

すごいですね。こんなに稼げるようになったのは運が良かったということではなく、ひとえに中野さんの努力が実ったのでしょう。

 

ネットビジネスと言えば今やFXや株だけではなく、ブログや動画運営での広告収入、そしてせどりなど無数に存在します。

 

しかしそのどれもが簡単にできるものではなく、キチンとした勉強を重ねて本質を理解することが大事になってきます。

 

特にFXや株なんかは元手が必要になってくるのでリスクも高いし、独学ではほとんど成功できないですよね。

 

その労力や時間、そしてお金というものを結構費やされたと思います。

成功さえすればそのかけたお金の何千倍もの利益が返ってくるとはいえ、保証がない状態でそれにかけるのはかなり勇気と決断力を要しますよね。

 

そういう意味ではFXの世界で大成功を収めた中野さんやその他のトレーダーを本当に尊敬しますね。

 

スポンサードリンク



 エッセンシャルFXの手法や評価は?



 

中野智博さんが提唱しているのは「エッセンシャルFX」なるものだそうです。

 

エッセンシャルFXって言われても全くなんのこっちゃ?って感じですよね。まあ僕はFXのこと自体さっぱりなんですけど(笑)

 

いちおうエッセンシャルの意味も調べてみました。

 

エッセンシャル=[形動]本質的なさま。絶対必要なさま。不可欠。「エッセンシャルな要素」


 

ということらしいです。

ということはエッセンシャルFXとは「FXの本質」とか「FXに必要不可欠なもの」という意味でしょうか?

 

エッセンシャルFXの手法は中野智博さんの販売されている企画の紹介文や、中野智博さんのブログやメルマガなどを読んでみてください。

そこには人々の評価やレビューなんかも載っていますので、興味がある方は一度覗いてみると良いと思います。

 

僕もチラッと読んでみたのですが、まず売り文句としては、

「4つのルールを守るだけでお酒を飲みながらでも稼げてしまう」ということが書かれていました。

これだけ見たら「ちょ~うさんくせぇ~」って思っちゃいますよね(笑)

 

しかしもうちょっと深く見ていくと「検証」という言葉がよく出てきた印象がありますね。

中野さんはとにかく検証することを大事にされているみたいで、以前の様子はどうだったかとか過去に遡って考えることは後々必ず活きてくるということを特に唱えられていました。

 

エッセンシャルFXの評判もチラッとだけ見てみたのですが、やはり賛否両論かなりわかれているみたいでした。

 

話題になっているが故に悪い評判が出てくるのは当然だと思います。が、その中で良い評判もあったので一概にデマだとか詐欺だとかということは言えないです。

 

やはりとりあえず一度中野さんのブログやメルマガ、それに企画などを読んでみることが大事でしょう。

 

>村上直樹の経歴や株取引の実績は?

 

 まとめ

 

今回の記事では天才FXトレーダーの中野智博さんについて書かせていただきました。

僕も怖くて手を出していませんでしたが、ずっとFXには興味を持っていました。もし今度本当にFXをやるとしたら中野智博さんを訪ねてみようと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ