セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

あらぽんの高校は足立区のどこ?バイト先の中華料理屋は酔仙楼?


 

こんにちは。

先日放送された水曜日のダウンタウンでANZEN漫才のあらぽんさんがすごくピックアップされていましたよね。

 

その中であらぽんさんの自宅に番組スタッフが招待されて(強引について行く?)行くということがあったんですけど、

そのときのあらぽんさんのご自宅でいろいろとあらぽんさんの過去のこと、そして現在のことが知れておもしろかったですね。

 

特にあらぽんさんの彼女さんがすごく素敵な女性だったということ、そしてあらぽんさんの学生時代がヤンチャっぽかったことなどについてはネットでも結構話題になっているみたいです。

 

そんなあらぽんさんの出身高校はどこなのか?そしてあらぽんさんのアルバイト先の中華料理屋はどこにあるのか?といったことが気になったので調査してみることにしました。

 

スポンサードリンク



 あらぽんの出身高校はどこ?



 

あらぽんさんが通っていた高校はどこなのか?ということがネット上でもかなり話題になっていました。

 


 

 

このあらぽんさんの高校に関してはちょっと調べてみたのですが、確かな情報は見つけられませんでした。

 

しかし水曜日のダウンタウンでかなりヒントになりそうなことは言われていましたよね。

 

・東京都足立区にある

・足立区屈指のヤンキー高校

・やばい問題校

 

これを受けて、いろいろな高校を推測されている声がたくさんありましたよ。

 

興味がある方はツイッターで「あらぽん 高校」と検索してみてくださいね。

>あらぽんの本名は?彼女はどんな人?

スポンサードリンク



 あらぽんのアルバイト先の中華料理屋はどこ?



 

あらぽんさんは現在お笑い芸人を続ける傍らで中華料理屋のアルバイトをされているそうです。

 

その中華料理屋がどこだ?ということも結構話題になっているようでした。

 

ということで、そのあらぽんさんのアルバイト先の中華料理屋を調べてみたところ「酔仙楼」という名前が出てきました。

まあいかにも中華料理屋っぽい名前なのでこれで間違いないとは思います。

 

なぜこんなことが知られているのかな?と思ったのですが、どうやら以前、あらぽんさんが他の番組に出たときに紹介されていたみたいなんです。

 


 

 

なのでこのあらぽんさんのアルバイト先は周知のことだったようですね。

 

ちなみに、このあらぽんさんがバイトされている酔仙楼は東京都足立区本木北町という場所にあるそうです。

 

>あらぽんの本名は?彼女はどんな人?

 

 まとめ

 

今回の記事ではANZEN漫才のあらぽんさんの出身高校やアルバイト先の中華料理屋について書かせていただきました。

あらぽんさんのことについてまたなにか他にわかったことがあれば追記などさせていただきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ