セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

川村ひかるの経営してる副業って何?会社の名前や場所はどこ?

2017/06/17


 

こんにちは。

本日の金曜プレミアムでは「キテレツ人生!第5弾」と題し、いろいろな有名芸能人の波乱万丈人生が紹介されるというものが放送ようですね。

 

その中で現在の生活ぶりがすごい人たちも紹介されるということがわかりました。

副業で大きな稼ぎを得るもの、副業自体が本業よりウェイトを大きく超えてしまっているもの、それぞれが経営しているお店なんかも紹介されるようです。

 

そんな副業で富を得ている人たちがいったいどんな仕事をしているのか?ということを調査してみようと思います。

 

今回は川村ひかるさんですね。川村ひかるさんはグラビアアイドルとして芸能界デビューしました。僕も未だにそのイメージが強いです。

しかしそれからは苦労の連続、その中で現在の自分のライフスタイルを見つけたと言います。

 

果たして川村ひかるさんの副業とはいったいなんなのか?調査していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



 川村ひかるのプロフィールは?



名前:川村ひかる(かわむら ひかる)
本名:篠崎由希恵(しのざき ゆきえ)
生年月日:1979年10月18日
出身地:東京都
身長:150cm
バスト:83cm
ウエスト:54cm
ヒップ:77cm
所属:MJ management

 

 

川村ひかるさんは現在の学生さんなどはあまり知らないかもしれませんが、デビュー当時はグラビアアイドルとして活躍されていましたね。

 

今でこそ胸が90cm、100cmオーバーのすごく大きい人なんかが当然のように出てきていますが、川村ひかるさんくらいでも豊満なイメージでしたね。

 

改めて見ると川村ひかるさんってものすごく小柄なんですよね。身長が150cmしかないというのはかなり意外でした。

 

グラビアの第1線を退かれたときから、ちょこちょこっと話題になっていたのですが、

当時力士だった千代大海さんとお付き合いされたとか、また破局されたとか、事務所を移籍しましたとかというあまり良い話題には恵まれていませんでした。

 

そしてご病気ですよね。子供が産みにくいと医師に告げられたとか、婚約してすぐに脳動脈瘤が見つかったりとか、

若年性更年期障害を患ったとか、僕もまさに波乱万丈な人生だなという印象をもったということを憶えています

 

しかし現在ではサイドビジネスで稼いでいるという充実した毎日を送られているようです。

 

スポンサードリンク



 川村ひかるの副業とは?



 

川村ひかるさんの副業のことを調べてみると、かなりいろいろなことをされているみたいですね。

 

まず2004年にSNOW PICTUREという会社を立ち上げたそうです。

その会社は美しく健康に過ごすための提案をする会社、相談、アドバイザー的なことをされるということですかね?

まあいろんなサービスがある会社だったみたいです。

 

次に川村さんが着手したのが「カフェチェーン店のメニュー開発」というお仕事。

これは健康管理しや野菜ソムリエといった資格をもった川村さんならではの副業ですね。

 

そして、現在は化粧品のプロデュースをされているそうです。

 

これらは全部同じ会社でされているみたいですね。イメージ的には何でも屋みたいな感じかな?

もちろん川村ひかるさんのもつ資格によってできることできないことあるのでしょうが、とにかくこれしかっていう感じの会社ではないようですね。

 

ちなみに川村ひかるさんの経営している会社がSNOW PICTURE(スノーピクチャー)という名前ですが、

これは本名の由希恵(ゆきえ)を→雪絵(ゆきえ)にして、さらに英訳したものとなっているみたいです。これはおもしろいですね。

会社は東京都港区麻布台にあるそうです。

 

【その他の芸能人の副業は?】
>東てる美の副業とは?
>大泉逸郎の副業とは?

 

 まとめ

 

今回の記事では川村ひかるさんの副業のことについて書かせていただきました。

川村ひかるさんの人生って傍目から見ると身体のこととかで、あまり良い人生と言えるものではないと思います。

しかしそれを嘆くよりも逆に力に変えているというイメージがあって、すごく良いなぁ、強い女性だなぁと思わされましたね。

これからもその気持ちでどんどん進んでいってほしいなと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ