セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

大泉逸郎のさくらんぼ農園の料金や場所は?現在は農林漁業経営者?

2017/06/17


 

こんにちは。

本日の金曜プレミアムでは「キテレツ人生!第5弾」と題し、いろいろな有名芸能人の波乱万丈人生が紹介されるというものが放送ようですね。

 

その中で現在の生活ぶりがすごい人たちも紹介されるということがわかりました。

副業で大きな稼ぎを得るもの、副業自体が本業よりウェイトを大きく超えてしまっているもの、それぞれが経営しているお店なんかも紹介されるようです。

 

そんな副業で富を得ている人たちがいったいどんな仕事をしているのか?ということを調査してみようと思います。

 

今回は大泉逸郎さんですね。孫という曲が大ヒットして以来、どうしているんだろう?ということを思われている方がたくさんいると思いますが、

大泉逸郎さんもまた副業で莫大な富を得ている方のひとりだそうです。

 

大泉逸郎さんがいったいどんな副業をされていらっしゃるのか?ちょっと調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク



 大泉逸郎のプロフィールは?



名前:大泉逸郎(おおいずみ いつろう)
生年月日:1942年4月17日
出身地:山形県西村山郡河北町
身長:163cm
体重:70kg
職業:歌手 農林漁業経営者
所属:スリーウッド・プロデュース

 

 

大泉逸郎さんは1999年に「孫」という曲が大ヒットしてたちまち時の人となりましたね。

 

現在の学生さんはもしかしたらそのことを知らない人もたくさんいるということですか!?

 

僕は結構ハッキリ憶えていますよ。メディアで大々的に取り上げられる前からカウントダウンTVなんかで常に上位に発表されていましたからね。

あのころは音楽番組を毎週見ていたので、孫もほぼ毎日聴いていました。

 

最終的には240万枚もおセールスを上げたそうですね。現在はCDが売れない時代なんて言われていますからもうダブルミリオンなんて聞くこともできなでしょう。

 

ちなみになんですが「孫」という曲はかなり以前に製作されていたそうですね。大泉さんが初孫ができたときにあまりの可愛さに曲を作ってしまったとか。

 

ということは「孫」が日の目を見るのは誕生からかなり後の話しなんですねぇ。これは意外でした。

 

スポンサードリンク



 大泉逸郎の副業とは?



 

大泉逸郎さんの経営されている副業とはいったいなんなのでしょうか?ちょっと調べてみました。

 

すると、どうやらサクランボ農園を経営されているということがわかりました。山形県のご実家の寒河江市石持町というところでサクランボを栽培されているようですね。

 

こちらのサクランボ農園は大人一人1200円、小人一人1000円でサクランボ狩りもさせてくれるとのこと。

 

通販とかはやっていないんですかね?すごく食べてみたいんですけど・・・こちらは引き続き調査してみます。

 

先ほどから副業、副業と言っていますが、どうやら本当はこちらのサクランボ農園が大泉逸郎さんの本業だそうです。

あくまでも演歌歌手の方が副業ということらしいですね。

 

これはおもしろい経歴の持ち主ですよね。サクランボ農園の経営者が歌手になって、発売したCDが200万枚を超える大ヒットを飛ばす!

波乱万丈人生とはまさにこのことですよね(笑)

 

【その他の芸能人の副業は?】
>東てる美の副業とは?
>川村ひかるの副業とは?

 

 まとめ

 

今回の記事では大泉逸郎さんの副業について書かせていただきました。

大泉逸郎さんを調べていて思ったのですが、成功者というのは何をやっても成功するんですね。その心の余裕が成功の秘訣なのかもしれません。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ