セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

東てる美の副業の古本屋や化粧品メーカーやセキュリティ会社を調査

2017/06/17


 

こんにちは。

本日の金曜プレミアムでは「キテレツ人生!第5弾」と題し、いろいろな有名芸能人の波乱万丈人生が紹介されるというものが放送ようですね。

 

その中で現在の生活ぶりがすごい人たちも紹介されるということがわかりました。

副業で大きな稼ぎを得るもの、副業自体が本業よりウェイトを大きく超えてしまっているもの、それぞれが経営しているお店なんかも紹介されるようです。

 

そんな副業で富を得ている人たちがいったいどんな仕事をしているのか?ということを調査してみようと思います。

 

今回は東てる美さんですね。東てる美さんは女優業を続ける傍らでいろいろと副業に手を出していたようですね。

東てる美さんがこれまでどんな副業をされていたのか調べてみましょう。

 

スポンサードリンク



 古本屋の店長



 

東てる美さんは古本屋の店長をやっていたことがあるそうですね。

 

このことはナインティナインの矢部さんとマツコ・デラックスさんがMCを務めるアウトデラックスで東てる美さん自身が語っていたことだそうなので、事実なんでしょう。

 

東てる美さんが店長を任されていたというのは二子玉川にある”まんが堂”という古本屋だそうです。

なぜ東てる美さんはそんなところで店長をやっていたのか?

 

どうやら以前までまんが堂を経営していた方が東てる美さんの親戚の方だったそうで、東てる美さんに店長になってもらうことでお客を集めようとしたみたいですよ。

いわゆる広告塔というやつですか?

 

 

 化粧品販売やイチゴ栽培

 

東てる美さんはさらに化粧品販売やイチゴ栽培でも副業をしていらっしゃるとか。

 

化粧品販売の方は詳しい情報を見つけられませんでしたが、イチゴ栽培の方はものすごく儲かっていたということを聞きました。

 

なんでも高級なブランド物のイチゴで、長野県の農業生産法人”四季彩農園”で「軽井沢貴婦人」という高額なイチゴを栽培、販売していたということらしいです。

 

スポンサードリンク



このイチゴ栽培ではかなり儲けたそうで、それこそ稼いでいる東てる美さんの中でも特に稼ぎ頭だったのがこのイチゴ栽培だったということだそうですよ。

 

 

 セキュリティ会社



 

東てる美さんはセキュリティ会社も立ち上げたそうで、現在は特にこちらの会社に力を入れているそうです。

 

こちらのセキュリティ会社はかなりハイテクだそうで、なんでもロシア産の超高性能カメラを使用しているのだとか。

このカメラは微妙な震えなどから嘘を見破ったりできるそうで、犯罪を未然に防げるというすごい代物!

今は多分高すぎてなかなか設置できる場所も限られると思いますが、近い将来にはすべてそのカメラに替わっているという可能性もありそうですね。

 

そんなハイテクセキュリティを完備させた東てる美さんのセキュリティ会社は、コンビニなんかはもちろん、空港にまで顧客をもっているという話しです。

 

【その他の芸能人の副業は?】
>大泉逸郎の副業とは?
>川村ひかるの副業とは?

 

 まとめ

 

今回の記事では東てる美さんの副業について書かせていただきました。

東てる美さんビジネス手腕は本当にすごいですね。正直もう女優辞めちゃえよって思うほど稼いでいますが(笑)

これからも多分またいろいろな副業に手を出していくんじゃないかと思っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ