セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

家政婦マコ(mako)さんの料理や年齢は?結婚して旦那はいる?


 

こんにちは。

今週の沸騰ワード10では美人○○と題して、現在話題になっている美女の職人さんたちが登場するそうです。

 

その中で家政婦志麻さんのライバルと紹介されている美女の家政婦さんが気になりました。

 

家政婦の志麻さんと言えば予約のとれない超人気で、伝説となっているほどの家政婦さんだそうですね。

 

そしてその家政婦志麻さんのライバルと言われている方がmakoさんという方で、今回の沸騰ワードに登場するということです。

今回はそんな家政婦のmakoさんについて調査して書いていこうと思います。

 

スポンサードリンク



 家政婦makoさんのプロフィールは?

 

makoさんはタスカジという家事代行サービスに登録されている家政婦さんなんだそうですが、タカスジの中でも作り置き四天王のひとりと言われていてるようです。


 

写真右上の方がmakoさんですね。ちょっとギャル風な見た目で、今回の番組でも「謎の美人ギャル家政婦」なんていう紹介もされていましたよ。

 

タカスジはホームページがありまして、そこにmakoさんのプロフィールの欄がありました。

ちなみに志麻さんもタスカジに登録されている家政婦さんだったんですね。

 

そのタスカジのホームページによると、makoさんは年齢は20代。資格は栄養士とフードコーディネーターを持っています。

 

makoさんの個人的な情報はそれくらいだったのですが、そちらのプロフィールの欄には他にもmakoさんのお仕事内容が書かれていましたよ。

 

料理は和食、洋食、中華、エスニックなどほとんどなんでも作れてしまいます。

また保育園栄養士の資格も持っていますので離乳食、幼児食、アレルギー食などの対応も可能というほぼ万能な家政婦さんですね。

 

さらに作業内容は料理の他に買い物やペットのケアもしてくれるようです。至れり尽くせりですね。

 

最近では家事代行サービスが本当に注目されていますよね。ドラマ「逃げ恥」もそのひとつでした。そして逃げ恥の放送でそのブームがさらに加速することに。

 

>美人染色家の古屋絵菜とは?

スポンサードリンク



そんな中、話題を集めたのが家政婦の志麻さんだったというわけですね。そして今度はmakoさん。

このmakoさんは世間の認知度という意味では志麻さんに及ばなかったようですが、以前からタスカジの家政婦さんたちの中でも人気はあったみたいですよ。

 

 

 makoさんは結婚はしている?



 

makoさんがテレビ番組で紹介されればたちまち話題になってしまうでしょう。

 

そうなるとmakoさんに彼氏がいるのか?とか結婚はしているのか?ということを気にされる方も増えると思います。

 

ということでちょっとそういうことについて調べてみることにしました。

 

makoさんはアメブロの方でブログもやっていて、そのブログを見てみると旦那さんがいることがわかりました。

ちなみにmakoさんは旦那さんのことを「相方」と呼んでいるみたいです(笑)

 

そして娘さんがひとりいることもわかりましたよ。定かではありませんが、お子さんは恐らく娘さんがひとりだけだと思われます。

 

makoさんのブログを見ていると、かなり内容が充実していて読者さんも多いみたいです。コメントはそんなに多くはなかったですが「いいね!」の数が多い!

そして料理の画像をたくさん掲載してくれているのですが、どれも美味しそうなのはもちろん、めちゃめちゃキレイで、豪華なものばかりです。

 

あれは逆にもったいなくて食べ辛いなと貧乏性の僕には感じちゃいますね(笑)

 

>美人染色家の古屋絵菜とは?

 

 まとめ

 

今回の記事では6月16日の沸騰ワード10に出演される家政婦のmakoさんについて書かせていただきました。

家政婦の志麻さんが注目を浴びたように、今度はmakoさんが話題になると思いますので、今から注目しておきましょうね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ