セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

あらぽんは高校で元ヤンキーだった?本名や彼女も!水曜日のダウンタウン

2017/06/16


 

こんにちは。

今、水曜日のダウンタウンを観ていたら、ANZEN漫才のあらぽんさんのことをやっていました。

 

そこであらぽんさんのことがいろいろとわかっておもしろかったです。

 

あらぽんさんのことが出てきたのは「街頭インタビュー芸能人と気付かれなかったら断らないまでも流石に匂わす説」というもので、

あらぽんさんがターゲットにされたのですが、そのときに「家、ついて行ってイイですか?」の番組に偽装してあらぽんさんに声をかけたんです。

 

そしてイヤイヤながらもあらぽんさん宅に招いてもらっていました。

 

今回はそんな水曜日のダウンタウンを観ていない方のために、そのことについてちょっと紹介していきますね。

 

スポンサードリンク



 あらぽんの本名や彼女は?



 

まずあらぽんさんはただの素人さんという扱いで映っているので、名前のテロップが「あらぽん」ではなく本名で紹介されていたんですよ。

 

そのときに紹介された名前が「荒木祐(あらき ゆう)」というものでした。へぇ~あらぽんさんって荒木祐っていう名前なんだぁ(笑)

だからあらぽんだったんですね。


 

そして番組スタッフ一行はあらぽんさん宅へ。

あらぽんさん宅に着くと、出てきたのがあらぽんさんの彼女さんです。

 

あらぽんさんの彼女さんはお仕事から帰ってきたばかりで、紫のパーカーという服装で出てこられたんですけどめっちゃ良い人そうでしたよ。

顔はモザイクで隠されていたんですけど、ちょっとポッチャリしていて声もすごく可愛かったです。


 

夜遅くまでお仕事されていて、帰ってきたらすぐにお料理されてすごく家庭的でしたし、ちょっと惚れちゃいましたね(笑)

 

あらぽんさんと彼女さんは13年間もお付き合いされているらしいのですが、常にあらぽんさんの気持ちに気付いてくれるのだとか。

 

スポンサードリンク



ツイッターでもめちゃくちゃ大絶賛されていましたよ。

 


 

 

ちなみに料理はアスパラのベーコン巻きでした。これがまた美味しそうでした。


 

 

 あらぽんは元ヤンだった?



 

水曜日のダウンタウンのスタッフさんがあらぽんさんの家をいろいろと物色していたのですが、その中にあらぽんさんの学生時代のアルバムがありました。


 

そのアルバムを見るとちょっと、というかかなりワルだったっぽいあらぽんさんのお姿が。

>あらぽんの出身高校やアルバイト先の場所はどこ?

スポンサードリンク



 

周囲のお友達もかなりワルそうな人たちばっかりだったので、まあそういうことなんでしょうね。


 

あらぽんさん曰く、足立区の中でもどうしようもない学校だったと。卒業した生徒は恐らく半分もいないとのことでした。

 


 

 

ANZEN漫才と言えばみやぞんさんもワルかったとか番長だったとかという噂がありますよね。

まあ昔ヤンチャだったから今がどうということはないんでしょうけど。


 

あらぽんさんは終始芸人さんということを言わなかったですが、彼女とのシーンもすごくラブラブで良い彼氏さんだなという感じでしたよ。

 

遠目から見て目を引くということはないと思いますが、めちゃくちゃ微笑ましくてある意味理想的なとてもお似合いのカップルでした。

 

>あらぽんの出身高校やアルバイト先の場所はどこ?

 

 まとめ

 

今回の記事ではANZEN漫才のあらぽんさんについて書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ