セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

せびっちゃマンボの勤務先のカラオケ店は高槻?キモ過ぎて嫌い?


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは歌の異種格闘技戦というテーマでいろいろな職業の方が参戦されるみたいですね。

 

それに加え5人もの優勝経験者が同時に出場されるという超激戦必至の放送回になっていますね。

 

果たしてどんな名勝負が生まれるのか?楽しみなところです。

 

その中で気になる出場者がいますので事前に調べていきたいと思います。

今回はせびっちゃマンボさんですね。せびっちゃマンボさんはこのカラオケバトルの常連出演者。カラオケバトルで有名になった方ですね。

 

そんなせびっちゃマンボさんとはどんな方なのか?ちょっと調べてみましょう。

 

スポンサードリンク



 せびっちゃマンボのプロフィールは?

 

まずはせびっちゃマンボさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:せびっちゃマンボ

生年月日:1991年5月12日

出身地:大阪府

職業:カラオケ店員(アルバイト)

 

 

せびっちゃマンボさんはこのカラオケバトルの常連参加者で、過去には優勝経験もあり、100点を何回か出したりもしているようです。

 

カラオケバトルのトップ7には入っていませんが、今回もバリバリの優勝候補なのは間違いないでしょう。

過去のカラオケバトルの動画もYoutubeの方にありましたので、こちらにも載せさせていただきます。



 

どうでしょうか?見た目はその・・・アレなところはありますが、やっぱり歌声は素晴らしいですね。

 

ネットなんかを見ていると「別に上手くない」という声もありましたが、

せびっちゃマンボさんはどうやら上手く歌うというよりも高得点を出すことを目的としているみたいです。

 

どういうふうに歌えばカラオケで高得点を出せるかということを常に研究していらっしゃるようで、そのためなら下手と言われてもいいというふうな考え方をしているんだそうですよ。

歌というものをゲーム感覚で捉えているような感じですかね。

 

しかし研究して理屈でわかってもその通り歌えるかは別ですよね。思った通り歌えるというのも立派な歌の上手さのひとつだと思いますけどね。

 

スポンサードリンク



せびっちゃマンボさんは、そのルックスから「キモい」とか「嫌い」とかよく言われているみたいですけど、

そういうことを言う人たちの嫉妬だと思ってしまいますよね。

 

 

 勤務先のカラオケ店の場所は?

 

せびっちゃマンボさんの勤務先であるカラオケ店も気になったので調べてみました。

 

しかしネット上では確かな情報はみつかりませんでしたねぇ。

 

ヒントとなるのはこの白と黄色のストライプの服。どうやらこちらがせびっちゃマンボさんのお勤め先の制服なんだそうです。


 

あとせびっちゃマンボさんは大阪に住んでいるとのことですが、高槻市に住んでいるかもしれないという噂もありました。

 

ということは高槻市のカラオケ店を片っ端から調べて、制服を見ていけばいいんじゃないか!?

 

僕が調べてみたところ、高槻市にはこれだけのカラオケ店がありました。

 

・カラオケJOYJOY(阪急高槻南店)(高槻センター街店)
・ビッグエコー(高槻中央店)(阪急高槻駅前店)
・ジャンカラ(高槻店)(高槻2号店)
・カラオケCLUBDAM(阪急富田駅前店)
・カラオケマック(高槻店)
・BIGWAVE(高槻店)
・ラウンドワン(高槻店)
・カラオケBanBan(高槻辻子店)(高槻萩野庄店)
・ミルキーウェイ(高槻店)
・カラオケバンバン(高槻店)

 

 

いちおうざっと探してみたのですが、とりあえず白&黄色の縦じま柄の制服は見つかりませんでした。もしかしたら僕の推理が間違っているのかも知れませんね。

興味がある方は自分でも探してみてください。

 

【2017年6月14日の出場者】

[Aブロック]
1.上坊浩人(UEBO)
2.冨田恵子(扇けい)
3.中村萌子
4.宮本美季

[Bブロック]
1.黒木美佳
2.Saasha
3.麦野優衣
4.エリアンナ

[Cブロック]
1.石塚隆充
2.山本剛史
3.翠千賀
4.せびっちゃマンボ

 

 まとめ

 

今回の記事では6月14日のカラオケバトルに出場されるせびっちゃマンボさんについて書かせていただきました。

せびっちゃマンボさんはCブロックの4番目に登場!選曲は新沼謙治さんの”嫁に来ないか”です。

ぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ