セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

Saasha(さあしゃ)カラオケバトルに!身長や本名や高校は?


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは歌の異種格闘技戦というテーマでいろいろな職業の方が参戦されるみたいですね。

 

それに加え5人もの優勝経験者が同時に出場されるという超激戦必至の放送回になっていますね。

 

果たしてどんな名勝負が生まれるのか?楽しみなところです。

 

その中で気になる出場者がいますので事前に調べていきたいと思います。

今回はSaashaさんという方ですね。Saashaさんはスタイル抜群でモデルもされているのですが、モデルよりも歌手になりたいと現在各地のライブハウスで歌手活動をされている方です。

 

そんなSaashaさんとはいったどんな方なのか?調査していきたいと思います。

 

スポンサードリンク



 Saashaのプロフィールは?

 

まずはSaashaさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:Saasha(さーしゃ)
生年月日:1988年11月1日
出身地:北海道
身長:162cm
バスト:82cm
ヒップ:59cm
ウエスト:88cm
所属:F-Factory japan

 

 

Saashaさんはモデルさんが多く所属されているFFactoryjapanという事務所所属のモデルさんのようですね。

 

さすがモデルさんだけあってすごいスタイルです。

 

このスタイルを武器に2016年には「ミス東スポグランプリ」の覇者にもなっているようです。

 

Saashaさんの本名なんかも調べてみたのですが、ちょっと情報が見つかりませんでした。

もしかしたらSaashaという名前が本名でハーフの方か何かかかなと思って調べてみたら、どうやらロシアっぽい名前にしたくてSaashaという芸名を付けたらしいですよ。

 

ということはやっぱりSaashaは芸名で、本名は別にちゃんとあるんですね。

 

スポンサードリンク



 出身高校は?



 

Saashaさんの通っていた高校なんかも気になって調べてみました。

 

が、こちらも情報は見つかりませんでした。

 

しかし高校では特にダンスを多くやっていたという情報がありましたね。やはりいつも大好きな音楽に関わっていたいというものがあるのでしょう。

 

モデルとしてすでに大成しているSaashaさんですが、やっぱりミュージシャンへの道が諦められずに、現在はライブハウスで歌ったり、自作のCDを手売りしたりがんばっているみたいです。

 

今回のカラオケバトルが夢への大きなきっかけになるといいですね。

 

【2017年6月14日の出場者】

[Aブロック]
1.上坊浩人(UEBO)
2.冨田恵子(扇けい)
3.中村萌子
4.宮本美季

[Bブロック]
1.黒木美佳
2.Saasha
3.麦野優衣
4.エリアンナ

[Cブロック]
1.石塚隆充
2.山本剛史
3.翠千賀
4.せびっちゃマンボ

 

 まとめ

 

今回の記事では6月14日のカラオケバトルに出場されるSaashaさんについて書かせていただきました。

SaashaさんはBブロックの2番目に登場!選曲は小柳ゆきさんの”be alive”です。

ぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ