セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

中村萌子の身長は?年齢より老けてる?父親は社長で実家が金持ち?


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは歌の異種格闘技戦というテーマでいろいろな職業の方が参戦されるみたいですね。

 

それに加え5人もの優勝経験者が同時に出場されるという超激戦必至の放送回になっていますね。

 

果たしてどんな名勝負が生まれるのか?楽しみなところです。

 

その中で気になる出場者がいますので事前に調べていきたいと思います。

今回は中村萌子さんという方についてですね。中村萌子さんは過去のカラオケバトルで優勝したこともある超強者です。

 

トップ7入りを狙う中村萌子さんとはいったいどんな方なのか?ちょっと調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク



 中村萌子のプロフィールや経歴は?

 

まずは中村萌子さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:中村萌子(なかむら もえこ)
生年月日:1985年11月11日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156cm
高校:桐朋女子高等学校
大学:フェリス女学院大学
所属:ニチエンプロダクション

 

 

中村萌子さんは舞台女優として、ミュージカルなどを数多く経験されている方のようですね。

 

それにカラオケバトルやその他の歌のお仕事もやられているようです。

 

これまでにもカラオケバトルには結構出場されており優勝経験もあるそうです。

そのときの映像がコチラ!



 

このとき中村萌子さんはなんとカラオケバトル初出場だったそうですよ。

 

その他の回でも、敗れはしましたが99.541という超高得点を叩き出したりして、カラオケバトルの出場者の中でもその実力は屈指のものとなっています。

 

スポンサードリンク



 中村萌子は老けている?

 

中村萌子さんを調べていると、関連ワードに「老けている」というものがありました。

それでどんな顔なのかなと興味をもって調べてみましたよ。


 

う~ん、とてもキレイで美人な方じゃないですかぁ。

 

確かにちょっとほうれい線が目立ちやすい顔立ちなのか、実年齢よりも大人びて見えますね。

しかしそれが中村萌子さんの良さでもあるかなと思います。

 

個人的には中村萌子さんのようなほんわかした癒し系の美人さんはすごく好みですね。

大人びている美人さんでもあり、その中にそこはかとなく可愛さも混じっている・・・もう最高ですね。

 

 

 実家が金持ち?



 

中村萌子さんに関してはさらに「金持ち」とか「父親」というワードがあったので、こちらも調べてみました。

 

すると中村萌子さんのお父さまは”株式会社GRIOT(グリオ)”という会社の社長さんである中村三郎氏であることがわかりました。

 

中村萌子さんはどうやら社長令嬢だということみたいですね。どおりで上品で高貴な雰囲気だなと思いましたよ。

そういえば大学も三大お嬢様女子大と言われるフェリス女学院出身ということでしたもんね。

 

ルックスは抜群だし歌も上手い。さらにお金持ちの娘ってどんだけハイスペックなんだって話しですよね。

神様は不公平ですよ(笑)

 

【2017年6月14日の出場者】

[Aブロック]
1.上坊浩人(UEBO)
2.冨田恵子(扇けい)
3.中村萌子
4.宮本美季

[Bブロック]
1.黒木美佳
2.Saasha
3.麦野優衣
4.エリアンナ

[Cブロック]
1.石塚隆充
2.山本剛史
3.翠千賀
4.せびっちゃマンボ

 

 まとめ

 

今回の記事では6月14日のカラオケバトルに出場される中村萌子さんについて書かせていただきました。

中村萌子さんはAブロックの3番目に登場!選曲は茉奈佳奈の”いのちの歌”です。

ぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ