セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

上坊浩人UEBOがカラオケバトルに!イケメンだが高校や事務所は?


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは歌の異種格闘技戦というテーマでいろいろな職業の方が参戦されるみたいですね。

 

それに加え5人もの優勝経験者が同時に出場されるという超激戦必至の放送回になっていますね。

 

果たしてどんな名勝負が生まれるのか?楽しみなところです。

 

その中で気になる出場者がいますので事前に調べていきたいと思います。

今回はUEBOこと上坊浩人さんですね。上坊浩人さんはまだあまり名前は知られていませんが、シンガーソングライターとして活躍されている方のようです。

 

そんな上坊浩人さんとはどういった方なのかということを調査していきましょう。

 

スポンサードリンク



 上坊浩人のプロフィールや経歴は?

 

まずは上坊浩人さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:上坊浩人(うえぼう ひろと)

生年月日:1990年3月15日

出身地:千葉県柏市

血液型:A型

大学:東京大学

所属:MSエンタテインメント

 

 

UEBOってなんだろう?って思っていたんですが、どうやら本名をアルファベットで表記しただけだったようですね。

それにしても”上坊”って珍しい苗字ですよね。僕ははじめて聞きました。

 

上坊さんの写真を見たらビックリしました。すごいイケメンさんじゃないですか!?

歌も上手いしその上さわやかなイケメンさんなんて、これからに期待ですね。

 

1990年の3月生まれということですが、そうなると現在は27歳ということになりますね。もうそろそろ脂がのり始めてさらに良いオトコになる年齢ですよね(笑)

 

そして出身大学はあの天下の東大ですよ!

歌は上手いわイケメンだわ、その上さらに頭も良いわでもう言うことありませんね。

 

そして現在はMSエンタテインメントという事務所所属のシンガーソングライターとしてがんばっているようです。

 

東大出身でありながらミュージシャンといういばらの道を選んだUEBOさん、それほど音楽が好きなんでしょうね。

 

スポンサードリンク



 出身高校は?



 

UEBOさんが通っていた高校なんかも気になったので調べてみました。

 

ネットを見ていたところ、どうやらUEBOさんは早稲田高校に通っていたのでは?という情報を見つけました。

 

まあ早稲田高校も偏差値の高い高校みたいなので、東大に進学したUEBOさんなら信憑性としてはあるかなというところですよね。

 

ちなみに早稲田高校は中高一貫校ということらしいので、中学も早稲田だったんじゃないだろうかということでした。

確かに考えられますね。

 

【2017年6月14日の出場者】

[Aブロック]
1.上坊浩人(UEBO)
2.冨田恵子(扇けい)
3.中村萌子
4.宮本美季

[Bブロック]
1.黒木美佳
2.Saasha
3.麦野優衣
4.エリアンナ

[Cブロック]
1.石塚隆充
2.山本剛史
3.翠千賀
4.せびっちゃマンボ

 

 まとめ

 

今回の記事では6月14日のカラオケバトルに出場されるUEBOこと上坊浩人さんについて書かせていただきました。

上坊浩人さんはAブロックの1番目に登場!選曲は秦基博さんの”ひまわりの約束”です。

ぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ