セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

渡辺龍哉(ヒップアップトレーナー)がマツコ会議に!経歴や年齢を調査


 

こんにちは。

本日放送のマツコ会議ではヒップアップ専門のジムスタジオが紹介されるようですね。

 

ちょっと調べてみたところ、そのジムというのは「hip joint(ヒップジョイント)」というスタジオであることがわかりました。

 

そのヒップジョイントというジムはいろんなミスグランプリで優勝している方のトレーニングも担当されているようです。

さらには有名な芸能人の人も御用達のすごく人気の高いヒップアップのジムなんだとか。

>hip jointの場所や料金は?

 

このヒップジョイントを経営しているのが渡辺龍哉さんというトレーナーの方なんですが、こちらの方も今晩のマツコ会議に出演されるようです。

 

そこで今回は事前に渡辺龍哉さんについて調べてみようと思います。

渡辺龍哉さんがどんな方なのか、経歴や人となりも知れたらいいですね。

 

スポンサードリンク



 渡辺龍哉のプロフィールや経歴は?

 

まずは渡辺龍哉さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:渡辺龍哉(わたなべ たつや)

出身地:東京都代々木上原

所属:hip joint

職業:ヒップアップトレーナー

 

 

渡辺龍哉さんは専門学校を卒業後コンディショニングトレーナーの第一人者である有吉与志恵さんが監修するパーソナルスタジオに5年間在籍していたそうです。

 

それから2010年にパーソナルトレーナーとして独立したようですね。

 

そこからは女子フットサル選手や女子プロボクサー、それにプロ野球選手プロゴルファーなどのありとあらゆるスポーツ界のフィジカルトレーナーとして活躍。

 

さらにはモデルやタレント、海外のミュージカル俳優などのパフォーマンストレーナーも務めてきたそうです。

 

2013年頃からはフィットネストレーナーの養成講師を務めたりもしていたようですね。

 

そして2016年に現在経営しているヒップアップ専門トレーニングスタジオのhip jointを立ち上げたそうです。

 

ヒップジョイントは大変人気のトレーニングジムだと聞いていたのでそれなりにオープンから経っているのかなと思いきや、

立ち上げてからまだ1年くらいしか経っていないんですね。

 

ということはそれだけ渡辺龍哉さんの名声がすごかったということなんでしょう。

 

あと渡辺龍哉さんは

 

・Functional Roller Pilates マスタートレーナー、養成講師
・日本コアコンディショニング協会 マスタートレーナー、アスリートスペシャリスト
・PHI Pilates マットI&II インストラクター
・ISHTA YOGA 認定インストラクター
・日本体育協会 ジュニアスポーツ指導員
・厚生労働省認定 ホームヘルパー2級

 

と、これだけの資格も有しているようです。

 

 

 ヒップジョイントに通っている有名人は?

 

ヒップジョイントには有名芸能人が数多く訪れているみたいです。

 

【JELLYモデル izuさん】
【タレント 太田希望さん】


 

【タレント 島袋聖南さん】


 

【タレント 筧美和子さん】


 

【YouTuber 関根理沙さん】


 

 

すごいですね!筧美和子さんも行ってるんですねぇ。

 

>hip jointの場所や料金は?

 

 まとめ

 

今回の記事ではヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオのhip jointトレーナーの渡辺龍哉さんについて書かせていただきました。

hip jointは現在でも大変人気だそうですが、マツコ会議で紹介されたあとはさらに多くのお客様が殺到されると思うので、予約などを考えられている方はお早めにすることをオススメします。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ