セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ヒップジョイント(hipjoint)の場所や料金は?マツコ会議で紹介


 

こんにちは。

本日放送のマツコ会議ではヒップアップ専門スタジオが紹介されるようですね。

 

そのヒップアップ専門スタジオというのは「hip joint(ヒップジョイント)」という名前のトレーニングジムらしいです。

 

ここは渡辺龍哉さんという有名なインストラクターの方が経営しているそうで、いろんな有名芸能人の方も御用達のお店なんだそうですよ。

>渡辺龍哉のプロフィールや経歴は?


 

今回はこのhip jointについて調べてみたいと思います。

hip jointの場所やトレーニングメニュー、それに料金なども知ることができればいいですね。

 

スポンサードリンク



 hip jointのトレーニングはどんなもの?



 

hip jointのサイトを見てみるとどうやら人の良くないお尻の形って4種類に分類されるみたいですね。

 

・お尻が横に広がっている「アヒル尻」

・太ももの前側や外側、お尻全体にボリュームがでやすい「洋梨尻」

・お尻に丸みがなく下がっているため、境い目にボリュームがある「ほうらく尻」

・お尻に厚みがなく、境い目がわかりずらい「のっぺり尻」

 

 

この4種類のお尻の特徴に分けてそれぞれ違ったトレーニングメニューが課されるようですよ。

 

それからスタジオにいるときだけでなく、家でもできるトレーニングもあるとか。

それはこちらの動画で見ることができますので、興味がある方は一度見てみてください。



 



 



 

スポンサードリンク



 hip jointの料金や場所は?

 

hip jointの料金も調べてみました。

 

コースによって変わってくるようなのですが、コース料金は以下のようになるみたいです。

 

【パーソナル会員】

1回 60分 12000円

 

【パーソナルペア会員】

月4回/60分 68000円 1回あたり8500円/人

 

【ストレッチ会員】

1回 30分 4500円

1回 60分 8000円

 

【VIP会員】

トレーニング+オプション

月4回 100000円

 

【アスリートサポートコース】

レッスン形式で料金は決まっていないようです。


 

 

そしてhip jointのある場所も調べておきました。hip jointのアドレスは以下の通りです。

 

〒151-0064

東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス403

小田急線・千代田線 / 代々木上原駅 徒歩1分

TEL 03-6407-1869


 

駅から近く通いやすい場所にあるので、アクセスに困ることはなさそうですね。

 

>渡辺龍哉のプロフィールや経歴は?

 

 まとめ

 

今回の記事ではヒップアップ専門スタジオのhip jointについて書かせていただきました。

こちらのスタジオは芸能人の方もたくさん通われていて本当に大人気らしいです。

マツコ会議で紹介されたあとはさらに人気になると思うので、予約を考えている方はなるべく早めにしておいた方がいいと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題