セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

フルベジピーマン・パプリカのヘタ取りの値段や販売店?スマステ


 

こんにちは。

今回はフルベジのピーマン・パプリカのヘタ取りという商品について書いていきたいと思います。

 

フルベジのピーマン・パプリカのヘタ取りはちょっとネーミングは長いですが(笑)

その名の通り、めんどくさーいピーマンなどのヘタを一発でキレイに取ってくれるという本当に便利な商品!

 

ヘタはもちろん種もゴッソリと気持ち良~くキレイに取ってくれますよ。

 

百聞は一見に如かず、一度どんな風に取れるのか見てみてください。



スポンサードリンク



僕も何度かピーマンのヘタ取りをやったことがあるのですが、なかなかキレイに取れないんですよね。

 

しかしこのフルベジのピーマン・パプリカのヘタ取りなら簡単に素早く、すっきりとヘタ・種ともに取れてしまうんですね。

 

この便利な商品が今週のスマステーションでも紹介されるようです。

 

 

 使い方は?

 

このフルベジのピーマン・パプリカのヘタ取りは使い方も超簡単です。

 

ヘタ取りのギザギザの部分をピーマンのヘタの周りのところにあてて、回転させながら押し込んでいきます。
 

するとヘタの部分が自然にヘタ取りに巻き込まれていきますので、あとはヘタ取りを抜くだけです。


 

これでスッキリさっぱりヘタと種が取れてしまうんですね。


 

スポンサードリンク



このヘタ取りは中がスクリュー構造になっているので、回転させて押し込んでいくだけで自然にヘタが巻き込まれる構造になっているんですね。


 

あと縁の部分がギザギザになっているので、押し込むのにもそんなに力はいりませんし、

これなら力の無いお子さんでも使えちゃいます。(ギザギザの部分はケガをするかもしれないのでそこは注意しましょう)

 

この商品は刃物職人の方が発明した商品だそうですね。

こういった商品が売れると刃物が必要なくなってしまうけど、いいのかな?(笑)

 

しかしこういうアイデア商品ってやっぱり、より身近な人がふとした瞬間に考え付いて発明してしまうものですよね。

 

 

 値段や販売店は?

 

こちらのフルベジのピーマン・パプリカのヘタ取りはどこで手に入れられるのかな?と思い、ちょっと調べてみました。

 

すると通販サイトなんかでたくさん売っているようでしたね。

 

楽天では400円~800円くらいで売っていましたよ。こちらでもひとつ商品紹介させていただきますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FV-620 フルベジ ピーマン・パプリカのヘタ取り(KKS-610819)
価格:483円(税込、送料別) (2017/6/9時点)


 

 

リーズナブルですし、家庭にひとつ置いておけばいくらでも使えるので、もしピーマンのヘタ取りがめんどくさいと感じている方はおひとつ購入してみてはどうでしょうか。

 

【その他の便利キッチンアイテムはコチラ】
>安心安全に野菜の皮むきができるスポンジ!
>どんなサイズの鍋でも使える湯切り用器具!
>生卵の黄身だけが取り出せる可愛いエッグセパレーター!

 

 まとめ

 

今回の記事ではフルベジのピーマン・パプリカのヘタ取りのことについて書かせていただきました。

みなさんもひとつ購入して料理の時短のために役立ててみてはいかがでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-生活