セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

岡本多緒(TAO)はモデルで身長や英語は?結婚して旦那や子供はいる?

2017/06/09


 

こんにちは。

今回は女優でありスーパーモデルでもあるTAOさんについて書いていこうと思います。

 

TAOさんは数年前まで日本の人にはあまり知られていなかった方なのですが、2013年に公開されたハリウッド映画『ウルヴァリン:SAMURAI』でその名を知られるようになりました。

 

そんなTAOさんのことに関して、これまでの経歴や、現在の活動状況、そしてプライベートな部分においても知れたらいいなと思います。

 

スポンサードリンク



 TAOのプロフィールや経歴は?

 

まずはTAOさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:TAO(たお)
本名:岡本多緒(おかもと たお)
生年月日:1985年5月22日
年齢:32歳
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:177cm
バスト:80cm
ウエスト:58cm
ヒップ:84cm
職業:女優 モデル

 

 

TAOさんはパリでスーパーモデルとして活躍されていたそうですが、日本の千葉県で生まれ育った方のようですね。

 

生まれつき長身で足が長くスラリとした体形だったそうですが、子供の頃は背の高さを非常にコンプレックスに感じていたそうです。

 

しかしそのコンプレックスである長身を逆に活かしてやろうと、14歳でモデルデビューしたそうですね。

そして高校時代に留学したときの経験を活かし、2006年には単身でパリへと挑戦しにいったそうです。

 

TAOさんは中学生のときにやっていた日本でも、成人してから行ったパリでもモデルとして認められ、その世界では知らないものはいないというところまで上り詰めました。

 

モデルズドットコムが決めるトップモデルランキングの最高位が21位という記録ももっているそうです。(日本人では最高)


 

そんなモデルの世界で頂点を極めたTAOさんは演技の世界にも興味を持ち始めます。

 

そして『ウルヴァリン:SAMURAI』で記念すべきハリウッドデビューを飾りました。

>ウルヴァリンSAMURAIのあらすじネタバレ!爪や時系列の謎についても
>ウルヴァリンSAMURAIのキャストや声優は?ロケ地も調査

スポンサードリンク



さらにそこから『バットマンVSスーパーマン』という映画に出演したり、日本でも『血の轍』というドラマや『クロスロード』という映画にも出演するようになりました。

 

モデルの世界でも認められ、今また新たな女優という世界でも羽を広げ始めているんですね。

 

 

 結婚して旦那や子供はいる?



 

TAOさんが結婚しているのか?ということも気になったのでちょっと調べてみたところ、どうやら2016年にご結婚されていたようですね。

 

お相手の旦那さんは”テンジン・ワイルド”さんという方で、こんなイケメンさんです。


 

このテンジン・ワイルドさん、あまりにイケメン過ぎてハリウッド俳優の方なのかなと思っていたら、どうやら『ザ・ラスト・マガジン』という雑誌の創刊者らしいです。

 

TAOさんとテンジン・ワイルドさんのあいだにお子さんがいるという情報は今のところ見つかりませんでした。

 

しかし生まれたらとんでもないスタイルのお子さんが産まれてきそうですよね。

 

ちなみにテンジン・ワイルドさんも背がスラっと高く足も超長い方のようです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では元スーパーモデルであり現在は女優のTAOさんについて書かせていただきました。

今のところはまだTAOさんを知らない方もたくさんいると思いますが、絶対これから出てくると思うのでみなさんも今から注目しておきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ