セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

オズマンヘルナンデスの経歴や年齢や職業を調査(世界まる見え)


 

こんにちは。

今回は世界まる見え特捜部でお馴染みのオズマン式ダイエットのオズマンさんについて書いていこうと思います。

 

オズマン式ダイエットとは運動して食事管理してと、スポーツをやっている人のような過酷に身体をいじめつづけることでボディを引き締める方法だそうです。

 

そんなオズマン式ダイエットのトレーナーであるオズマン・ヘルナンデスさんとはいったいどういう人なのか?

かなりおもしろい人なのでちょっと調べてみましょう。

>オズマン式ダイエットってどんなダイエット法?

 

スポンサードリンク



 オズマンの年齢や職業は?



 

まずオズマンさんの基本的な情報について調べてみました。

 

しかしオズマンさんに関して年齢、国籍などはほとんど情報が見当たりませんでした。

 

まあこういう画像があったので国籍はアメリカだとは思います。


 

あと年齢ですが、写真を見る限りではそんなに高齢というわけでもなさそうですよね。ただ元軍人ということらしいので40歳以上はいっていると思われます。

それにしてもオズマンさんかなりハンサムですよね。1980~90年代の映画俳優とかにいそう。

 

以前ビリーズブートキャンプが大流行していましたが、あのトレーナーのビリー・ブランクスさんはあの時点ですでに50歳超の年齢でした。

それであの見た目ですから、元軍人の身体を鍛え続けている人基本的見た目も若くなるんでしょうね。

 

>ジョシーカニンガムの嫌われ者エピソードや現在を調査!

スポンサードリンク



職業は恐らく、このオズマン式ダイエットのトレーナーか何かでしょうね。

ビリーブランクスさんもお仕事としてでビリーズブートキャンプのトレーナーをやっていたようですから、オズマンさんも同じような感じだと思います。

 

 

 オズマンの経歴は?

 

オズマン・ヘルナンデスさんはオズマン式軍事ダイエットというもののトレーナーをやっている通り、元は軍人で、

軍人の時に経験した訓練などを基にダイエット法を考案したと思われます。

 

オズマン式ダイエットの様子をちょろっとだけ見たことがあるのですが、実践者にひたすら身体を鍛えさせ、オズマンはその近くで大声で叱咤激励するという感じでした。


 

日本人でいうと松岡修造さんみたいな感じですね(笑)

 

で、元は軍人だったのですが、17歳のときに軍人になったそうです。

 

軍人になる前はキューバの方にいたとか。そこではお金も住むところもなく、路上での生活を強いられていたようです。

 

そこからの情報は見つかりませんでしたが、恐らくは過酷な戦争の体験があったと思われます。

 

そんな過去を持っている人ですから、今は楽しく幸せな人生を感じているでしょうね。

 

>ジョシーカニンガムの嫌われ者エピソードや現在を調査!
>オズマン式ダイエットってどんなダイエット法?

 

 まとめ

 

今回の記事ではオズマン式ダイエット考案者のオズマン・ヘルナンデスさんについて書かせていただきました。

アメリカではオズマン式ダイエットはかなり幅広く知られているようですが、日本でもまたあのビリーズブートキャンプのときのような大ブームが再来するんでしょうかね。

まあそのときを楽しみに待ちましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ