セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ジョシ―カニンガムの現在や子供は?生い立ちや手術前と後の画像も


 

こんにちは。

今週の世界まる見えでは”懲りない奴ら”というテーマで、本当に何度苦しい思いをしても懲りなかった海外の人たちの特集をされるようです。

 

その中で、イギリスで一番嫌われている女性「ジョージ―・カニングハム」という人がとても気になったので調べてみました。

 

するとこのジョージ―・カニングハムが本当にひどいやつでして、とんでもない女性だということがわかったのでみなさんにも紹介したいと思います。

 

ジョージ―・カニングハムがどれくらいひどい女かということ。そしてジョージ―の現在や子供たちがどうなったか?などといったことも合わせて調べてみます。

 

 

 なぜイギリスでいちばん嫌われているのか?



 

ジョージ―・カニングハムは世界まる見えでジョージ―と紹介されると思いますが、ネットで調べてみたところジョシ―・カニンガムとも表記されることがあるようです。

 

スポンサードリンク



そして番組ではジョージ―がやってきたことを紹介されると思うのですが、もういちどおさらいを。

 

ジョージ―は非常~にお金にがめつい女性でして、お金持ちになるためにどうすればいいかということを常に考えていたらしいです。

そこでジョージ―が思いついたのが有名になるということ。そして有名になるにはモデルになろうと考えたのです。

 

しかしジョージ―は当時バストが83cmほどしかなく、モデルになるにはもっと胸を大きくしないとと豊胸手術をすることを決めました。

 

豊胸手術をするためにはたくさんのお金がいりますよね。もちろんその当時のジョージ―にはそんな大金は持ち合わせておりません。

 

そこでジョージ―はイギリスの国民健康保険サービスで手術代を賄おうと考えたわけですね。

 

手術は無事成功し83cmだったジョージ―の胸は103cmまでアップ!ジョージーは念願だったモデルに見事なることができたわけです。

 

その後、ジョージ―はわざわざ言わなくてもいいのに「納税者に感謝している」と挑発的な発言をしました。

そのためジョージ―の周辺ではいろいろなものが大炎上!ジョージ―は見事イギリス1の嫌われ者になったというわけです。

 

その大炎上をきっかけにジョージ―はさらに多くのメディアに進出します。ジョージ―が当初目論んでいた狙い通りに事は運びました。

 

しかし!それで終わればいいのに、ジョージ―はさらに国民の顰蹙を買うような行動をエスカレートさせていきます。もう生来の嫌われ者なんですね(笑)

 

あるとき、数十人の男女を隔離されたところで長期間生活させ、その様子を観察するというバラエティ番組にジョージ―が出演することになったそうです。

この番組がどんなものかはわかりませんが、恐らくテラスハウスみたいなものかな?と思います。

 

しかしなんとジョージ―はその当時妊娠していました。そんな番組に妊娠中の妊婦が出演するというだけでも非難されそうですよね。

 

ただジョージ―は「胎児よりも有名になることの方が大切だ」と言って結局番組には出演を表明してしまったんです。

 

>オズマン・ヘルナンデスって何者?
>オズマン式ダイエットってどんなダイエット法?

スポンサードリンク



きっと子供はお金にならないが番組出演はお金になるという理屈からそんな選択をしたのでしょう。

この出来事でもともと嫌われ者だったジョージ―はさらにさらに国民から嫌われていきました。

 

しかし番組の方に視聴者からジョージ―を出演させるなとの嘆願書が無数に届き、結局ジョージ―は番組に出演することは無かったそうです。

 

その番組出演中止後には子供を産むことになったジョージ―ですが、ここでも彼女はとんでもないことをしでかすんですよね。

 

なんとジョージ―は自分の出産場面を生で観せてあげるとばかりに、その出産ライブチケットを売り始めたそうです。

自分の出産シーンを知らない人に見せてまでお金が欲しかったんでしょうね。

 

日本では炎上商法なんて言葉がありますが、ジョージ―の行動はまさにそれですね。

多分、炎上なんて屁とも思っていないのでしょう。むしろお金を手に入れるための上手い手段だと思っているのではないでしょうか。

 

その後も「納税者は私の資金源」などと発言したり、ジョージ―の炎上商法は留まるところを知らなかったそうです。

 

 

 ジョージや子供のその後は?



 

ジョージーは現在どうなっているのでしょうか?

モデルになる前にはすでに二児の母だったジョージーはモデル後もひとり産んでいますので合計3人のお子さんの母親ということになりますよね。

ひどいお母さんに育てられ、子供たちの将来が心配です。

 

スポンサードリンク



しかし残念ながらネット上ではジョージ―の子供たちの現在の状況を知ることはできませんでした。無事に良い子たちに育ってくれていればいいんですがね。

もしかしたら番組内で紹介されるかも知れませんので楽しみに待ちましょう。

 

ジョージ―のその後はというと、どうやら現在でも何かしらで炎上したり、それで稼いだお金で美容整形などをやっているそうですよ。

多分美容整形に依存してしまっているんでしょうね。もしかしたら炎上させるということに対しても依存していまっているのかも知れませんが・・・

 

そしてひとつジョージーにこれまでの報いを受けたような事件が!

 

その事件とはジョージ―が3番目に妊娠した子供がきっかけでした。

その子供の父親が有名なプロサッカー選手だったのだそうですが、これまではそれを隠していたんですね。

 

しかしある日、また話題作りのためにそのことを暴露したジョージ―でしたが、なんとその相手の男性はサッカー選手でもなんでもなかったのです。

 

つまりジョージ―は男に騙されていたというわけなんですね。プロサッカー選手だと思っていた男はただの詐欺師だったというわけです。

 

ジョージ―を嫌っていたイギリス国民はその出来事に狂喜乱舞したとかしなかったとか。

 

詐欺師は憎むべき存在ですが、このときばかりは詐欺師よくやったと思ってしまいますね。

ジョージ―もこれまでやってきた悪い行いに報いが来た、因果応報というやつですよ。

 

またジョージ―の現在のことも番組では紹介されるかも知れませんので、その後どうなったかということもちょっと楽しみですね。

 

>オズマン・ヘルナンデスって何者?
>オズマン式ダイエットってどんなダイエット法?

 

 まとめ

 

今回の記事ではイギリス一の嫌われ者ジョージ―・カニングハムのことについて書かせていただきました。

ジョージ―の整形前の写真なんかもあったら良かったのですが、ちょっと見つかりませんでした。そちらも番組で観れたらいいですね。

みなさんもぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ