セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

初恋タローの現在の身長体重は?実家が飯塚のラーメン屋で金持ち?


 

こんにちは。

今週のナカイの窓では師匠と弟子スペシャルというテーマで放送されるようですね。

 

予告を見てみると、この人とこの人は師弟関係だったんだーみたいなところもわかって、意外とおもしろそうな回になりそうです。

 

その中でお笑いコンビタカアンドトシのタカさんと初恋タローさんという方が師弟関係ということでゲスト出演されるそうで、

僕はこの初恋タローさんと言う方を知らなくてちょっと気になったので、調査してみようと思います。

 

スポンサードリンク



 初恋タローのプロフィールは?

 

まずは初恋タローさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:初恋タロー
本名:高森敬太(たかもり けいた)
生年月日:1983年1月1日
年齢:34歳
出身地:福岡県飯塚市
身長:173cm
体重:79kg
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

 

初恋タローさんは吉本所属のお笑い芸人さんですね。

 

初恋タローという芸名なんですが、コンビ名もそのまま初恋タローというらしいです。コンビ名と個人の芸名が同じなんて珍しいですね。

 

相方はこうすけさんという方でツッコミを担当されているそうですよ。ということはこうすけさんは初恋タローであって初恋タローではないということですよね。

いわゆる初恋タローじゃない方と言われちゃうのかな?(笑)


 

初恋タローさんを調べていてわかったのですが、どうやら初恋タローさんの実家は福岡県飯塚市にあり、ラーメン屋さんを営んでいるらしいですね。

 

>チャーリー西村のプロフィールや経歴は?

スポンサードリンク



そのラーメン屋さんとは頴田町というところにある「味の時計台」というお店で、初恋タローさんのご両親がオーナーをされているようですよ。

 

そのラーメン屋さんが非常に繁盛しているそうで、初恋タローさんのご実家はすごくお金持ちなんだとか。

 

初恋タローさんの実家の金持ちエピソードとして、車を何台も所有しているとか、お父さまが若手芸人さんにタバコをもらったお礼に1万円を差し上げたなどがよく語られるようです。

 

 

 初恋タローのダイエットや現在の体重は?


 

初恋タローさんは以前まで90kgほど体重のあるおデブさんだったそうですね。

 

しかし2012年頃に番組の企画で”吉川メソッド”といったものや”高田式メソッド”などといった肉体改造ダイエットを続け、

なんと20kgくらいの減量に成功したことがあるそうですよ。


 

現在は80kgほどの体重があるそうなのですが、ダイエット前は90kgで、20kgの減量ということは、そのときは70kgほどまでになったということですよね。

現在は80kgということはピークのときまで半分くらいリバウンドしているということになりますね。

 

やばいじゃないですか!このままではピークのときに逆戻りしちゃいますよ!

 

ダイエット後のリバウンドって元の体重までもどるんじゃなくて、それ以上までいっちゃうって聞いたことがあるので、

このままリバウンドが続いてしまうと100kg越えてしまう可能性もありそうですよね。

 

初恋タローさんまたダイエットしないとやばそうですよね(笑)

 

>チャーリー西村のプロフィールや経歴は?

 

 まとめ

 

今回の記事ではお笑い芸人の初恋タローさんについて書かせていただきました。

今回のナカイの窓では初恋タローさんから師匠のタカさんへ衝撃の告白があるらしいので、その点も非常に楽しみですね。

みなさんもぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ