セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

橋爪遼出演のさんま御殿はお蔵入りか?編集カットか撮り直しも!


 

こんにちは。

ベテラン俳優の橋爪功さんの息子である橋爪遼さんが不祥事を起こして警察のお世話になるという事件がありましたね。

 

現在の芸能界では2世タレントがピックアップされており、その2世タレントのひとりである橋爪遼さんも最近はメディアなんかに出始めていましたよね。

 

これからは橋爪遼さんがブレイクしたりするのかなぁなんて思っていた矢先の出来事でしたが、

これから橋爪遼さんが出演される予定の番組や舞台などの関係者の方たちが大変な思いをしているという噂も聞いており、

案の定周囲の方に迷惑をかけるという結果になってしまっているようですね。

 

スポンサードリンク



そんな橋爪遼さんは今週の「踊るさんま御殿」に2世タレント大集合と題した回に出演の予定でしたが、

いったいそのさんま御殿の放送はどうなるのでしょうか?ちょっと調べていきたいと思います

 

 

 お蔵入りか?



 

6月6日火曜日に放送されるさんま御殿の予告を見て橋爪遼さんが出ていたので、この回の放送はどうするんだろうなぁ?と思いました。

 

ノンスタイルの井上さんが昨年に起こした不祥事で、直後に予定されていたナカイの窓では内容の差し替えで放送されていましたよね。

まあその回の放送は結局、井上さんが復帰後に放送されていましたが。


 

ただ井上さんのときとは違って橋爪さんが復帰されるという話しはかなり先の話しになる可能性が高いですし、差し替えで復帰後放送というのは恐らく難しい話しじゃないかと考えます。

 

収録してからあまりに先に放送されても視聴者に違和感を残してしまうと思うので、それを考えると橋爪遼さんの復帰後に放送するというのは得策ではないと思いますしね。

 

今のところはお蔵入りや放送内容差し替えといった情報が無いところを見ると、どうやらそのまま放送されるんじゃないかなと思います。

 

スポンサードリンク



 出演シーンカット?それとも撮り直し?

 

個人的には今週のさんま御殿は放送差し替えやお蔵入りということはなく、そのまま放送されると思います。

 

しかし橋爪遼さんの出演部分のシーンは編集でカット、恐らく見切れているシーンなども極力は放送されないような編集になるのではないでしょうか。

 

以前に狩野英孝さんが不祥事を起こし謹慎処分を受けた直後のアメトーーク大谷翔平選手大好き芸人の回では、

そのまま放送され、狩野英孝さん出演部分だけを編集でカットされていましたよね。


>大谷翔平大好き芸人回のアメトーークで狩野英孝はどうなった?

 

あのときは事前の噂で撮り直し?なんてことも言われていましたが、それは無かったですね。

やはり出演者たちのスケジュールを考えても、場の空気やリアルタイムの雰囲気などを考えてもそれはできないとなったのでしょう。

 

なので、今回も橋爪遼さんひとりのために撮影をし直すということはないと考えられます。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では6月6日放送の踊るさんま御殿の放送の可否について書かせていただきました。

いろいろなことを考えるとやはり放送内容は変更せずに、橋爪遼さんの出演シーンのみを編集でカットということになりそうですね。

お蔵入りや撮り直しの可能性は限りなく薄いと思われます。

しかし急な不祥事というのはやはり周囲に多大な迷惑をかけてしまいますね。最近はこういったことをよく耳にしますが、もうちょっとそういう自覚をもっていただきたいなと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ