セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

横山知枝の現在は?横山玲奈と顔が似てるが関係は親子?親戚?


 

こんにちは。

ちょっとネットを見ていたら、1990年代にやまだかつてないWinkのメンバーとして大ブレイクを果たした横山知枝さんと、

モーニング娘17の13期メンバーである横山玲奈さん顔がとても似ているということで、親子または親戚なのではないか?という疑惑が浮上していました。

 

ということで、どれくらい似ているのか?一度見比べてみましょう。

【横山知枝】
【横山玲奈】

 


 


 

スポンサードリンク



そう言われてみれば確かに似ていますね。特に目とプックリした唇が似ているなと思いました。

 

それにちょっと体格というかスタイル的にも似ているような・・・

 

横山知枝さんと横山玲奈さんはいったいどういう関係なのでしょうか?ちょっと調査してみましょう。

 

 

 横山知枝と横山玲奈に関係は?

 

横山知枝さんと横山玲奈さんに何かしらの関係があるのかを調べていきましょう。

 

まず二人の姓は”横山”ということで一致していますね。これだけを見ると知枝さんと玲奈さんは親子と考えられます。

しかし横山知枝さんは2001年に一般の男性と結婚し、2006年に長女を出産したという情報があります。

横山玲奈さんは2001年生まれなので知枝さんの母親では有り得ないということはわかりました。

 

だとしたら、玲奈さんのお父さまが知枝さんと兄弟、つまり知枝さんが玲奈さんの叔母だという可能性はどうでしょうか?

 

知枝さんにご兄弟がいらっしゃるのか?玲奈さんのお父さまがどんな方なのか?情報が見つかりませんでしたのでこの説は検証できませんでしたが、可能性としてはゼロではありませんよね。

 

知枝さんは広島県の出身玲奈さんは埼玉県の出身なので、出身地が違うということもありますが、

玲奈さんのお父さまが関東の方に出てきてから玲奈さんが生まれたという可能性もありますので、これでは説を否定することはできませんでした。

 

>やじまの部屋最終回で和田彩花が語った鳥肌の立つ話しとは?

スポンサードリンク



横山知枝さんはやまだかつてないテレビのWinkの鈴木早智子さんに似ている人として芸能界入りしました。

 

そのWinkさんと言えばアップフロントグループという芸能事務所所属のアイドルグループでしたが、モーニング娘。もアップフロント所属のアイドルグループなんですね。

 

そこでも関係がありますし、もうひとつ横山知枝さんはかつてハロープロジェクト所属のグループだった太陽とシスコムーンのオーディションにも参加していたという過去があるそうです。

 

つまり横山知枝さんとアップフロントさんには浅からぬ関係があり、その自分と関係のある事務所に親戚の子供を入れることを勧めたということは大いに考えられますよね。

 

というわけで、横山知枝さんと横山玲奈さんは”名前””ルックス”そして”芸能事務所”という関係からもしかしたら何かしら縁戚の関係があるのかも、と考えられます。

 

 

 横山知枝の現在は?



 

横山知枝さんは前述した通り、1990年頃にやまだかつてないテレビという番組から「やまだかつてないWink」というWinkのパロディグループのメンバーとしてブレイクしました。

 

しかしそのブームが終わると、その後は芸能界でも鳴かず飛ばずという感じになってしまいます。

 

2001年の結婚後は、あの人は今的な感じで山田邦子さんとともにやまだかつてないWinkを一夜限りの再結成でたまにメディアに出演されることがありました。

 

が、2011年には芸能界を正式に引退されたそうです。

 

一般人となられた現在はどうなったかという情報はちょっと見つかりませんでしたが、一男一女の母親としてがんばっておられることでしょう。

 

また何か横山知枝さんに関しての情報がわかればご報告させていただきますね。

 

>やじまの部屋最終回で和田彩花が語った鳥肌の立つ話しとは?

 

 まとめ

 

今回の記事では元やまだかつてないWinkの横山知枝さんと、モーニング娘17の13期メンバー横山玲奈さんの関係について書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ