セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

やじまの部屋第34回(最終回)での和田彩花の話とは?ハロモバ


 

こんにちは。

ハロープロジェクト専用公式サイトのハロモバで「やじまの部屋」という℃-uteのリーダー矢島舞美さんがパーソナリティを務めるラジオ番組があるのですが、

そのやじまの部屋が6月の℃-uteの解散に伴い終了することが決まっているようです。


 

その最終回のゲストに次期ハロープロジェクトリーダーの和田彩花さんが招待されたそうなんですね。


 

やじまの部屋最終回、そして新旧リーダーの対談になるということで、楽しみにしていたファンは多くいたことでしょう。

 

しかし、どうやらその期待は大きく裏切られたようですね。

 

・・・良い意味でです。

 

ハロープロジェクトのファンが期待していた以上の話しが和田彩花さんから出たとか。

 

そのことについて公開直後からネットではお祭り状態に!

 

>横山玲奈の母親はやまだかつてないWinkの横山知枝!?

スポンサードリンク



なぜそんなことになっているのかというと、どうやら和田彩花さんからハロープロジェクトの歴史を覆すほどの裏話が飛び出したということなんだそうですね。

 

ハロモバでは「矢島が鳥肌が立った話しとは!?」と煽るくらいのものみたいです。

 

いったいその鳥肌が立つほどの話しとはどういうものなんでしょうか?ちょっと調べてみました。

 

 

 ツイッターでは大盛り上がり!

 

このことに関してツイッターでは大いに盛り上がっているそうなんですね。

 


スポンサードリンク




 

 

うわぁ!ホントに盛り上がってますね。いったいどんな話しが・・・。

 

このハロモバは課金制で、月額で700円ほど払わないとやじまの部屋を聴くことはできないらしいですね。

 

しかしこれだけの人がすごいすごいって言っているんだから本当にすごい話しなんでしょうね。

 Next page 話しの内容・真相は?

ページ: 1 2

スポンサードリンク

-エンタメ