セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

木根早織(shao)父は木根尚登で母は?彼氏は和田泰右か?


 

こんにちは。

今週放送の有吉反省会には雑な2世軍団と題し、3人の二世タレントの方たちが懺悔しにゲスト出演されるようですね。

 

その3人の2世タレントたちというのはそれぞれ城谷るりさんshaoさん、そして最後に辻ヤスシさんです。

 

3人がそれぞれ誰の2世タレントなのか?どんな人たちなのか?ということが気になったのでちょっと調べてみることにしてみました。

 

今回はshaoさんについて調査して書いていきたいと思います。

 

shaoさんとはどんな方なのか?楽しみですね。

【その他のゲスト】
>城谷るりのプロフィールや経歴は?
>辻ヤスシのプロフィールや経歴は?

スポンサードリンク



 shaoのプロフィールは?

 

まずはshaoさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:shao
本名:木根早織(きね さおり)
生年月日:1987年1月23日
年齢:30歳
出身地:東京都
大学:共立女子大学
所属:wood luck office
職業:タレント

 

 

shaoさんの本名は木根早織さんというんだそうですね。木根という苗字、そしてお顔を見ていただければピンとくる方も多いかもしれませんが、

shaoさんのお父さんはあのTM NETWORKでギターを担当していた木根尚登さんなんですよね。


 

まあ親子そろって結構メディアで共演なんかもされているようなので、知っていた方も多いと思われますが。

 

shaoさんのお母さまは誰なのかな?と思って調べてみたのですが、全くと言っていいほど詳しい情報がでてきませんでした。

 

どうやらTM NETWORKは昔から素性を明かさないという方向性でやってきたらしいので、木根尚登さんの結婚の情報もあまりでてこなかったんでしょうね。

ということは多分一般の人かな?とは思います。

 

スポンサードリンク



 shaoの活動内容は?



 

shaoさんと言えばバラエティ番組でおとうさんの木根尚登さんと共演しているという印象しかありませんが、普段はどんな活動をされているんでしょうか?

 

ちょっと調べてみたところ、shaoさんはどうやら現在は舞台女優をメインにがんばっていらっしゃるようですね。

 

僕は舞台は全然観ないのでわかりませんが「DRUG STORE」「或る、致し方ない罪に対する やるせない復習のはじまり」

などといった坂上忍さんが主宰するお芝居に多く出演されていたみたいです。

 

あとはお仕事でダンスを披露することもあるそうです。木根尚登さんとコラボでを披露することもあるなど、ステージパフォーマンス全般で活躍されているようですね。

 

 

 結婚や彼氏は?

 

shaoさんはサッパリとしたルックスで快活な感じでとてもモテそうですが、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

 

ネットで調べてみたところ、そういったものの確かな情報はありませんでした。

 

shaoさんを調べていると関連キーワードに「和田泰右」というものが出てきたので、もしかしてこの人が彼氏かなと思い調べてみました。


 

この和田さんと言う方はshaoさんと同じく、舞台やダンス、そして歌手として活躍されている方らしいのですが、

shaoさんと特別な関係にあると言ったような噂や情報はありませんでしたね。

 

関連ワードに出ていたのは多分、どこかで共演したとかそういうことでしょうね。年齢もほぼ同年代なのでお付き合いされていてもおかしくはないということで検索されたのかなと思います。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では木根尚登さんの娘さんであるshaoさんについて書かせていただきました。

今週放送の有吉反省会ではもっと詳しくshaoさんのことを知れると思うので楽しみですね。

みなさんもぜひお見逃しなく!

 

【その他のゲスト】
>城谷るりのプロフィールや経歴は?
>辻ヤスシのプロフィールや経歴は?

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ