セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

巴奎依の彼氏や性格とカップ数などを調査!高校や大学はお嬢様校?

2017/06/01


 

こんにちは。

最近ちょっと「A応P」というおもしろそうなアイドルグループを知ったので、それについて記事を書いていこうと思います。

 

A応Pのことを調べてみたのですが、結構活動歴が長くて、いろいろとメンバーが入れ替わっているようなんですよね。

 

それで現在は巴奎依さん広瀬ゆうきさん福緒唯さん水希蒼さんの4人で活動されているみたいです。

 

それで今回はその中の”巴奎依さん”のことについて書いていこうと思います。

 

A応Pというグループについてはこちらの記事に書いていますので、興味がある方はぜひご覧になってください。

>A応Pの詳細は?

 

スポンサードリンク



 巴奎依のプロフィールは?

 

まずは巴奎依さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:巴奎依(ともえ けい)
生年月日:1996年1月5日
年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
所属:ホリプロ
職業:タレント アイドル 女優 声優

 

 

巴さんめちゃめちゃカワイイですね~。

 

巴奎依さんは2010年からガールズ演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」で芸能活動をされていたようですね。ということは中学生のときから?すごいですね~。

 

そこからNHKの「Rの法則」に出演したり、舞台に立ったり、ニコニコ動画やラジオ番組レギュラーも持っています。

 

 

 お嬢様エピソードがすごい!?



 

巴奎依さんを調べていると、関連キーワードに「お嬢様」と出てきました。

 

で、そのことについて調べてみるとかなりすごいエピソードが出てきましたね。

 

>A応Pの詳細は?

スポンサードリンク



まず、巴さんの趣味は乗馬で、実家では馬を二頭飼っているというもの。

 

馬を二頭はすごいですね~。実際のところどうなのかはわかりませんが、やっぱり馬を持っている=お金持ちのイメージは強いですよね。

 

そして東京都に住んでいるため、実家では飼えない馬のために別荘を持っているそうです。

 

あとは幼いころからクラシックバレエやピアノ、それに習字や学習塾、チアリーディング、ヒップホップダンスと、ありとあらゆる習い事に通っていたそうですね。

 

普通の一般家庭では多分ひとつの習い事に通わせるだけでも大変でしょうから、これは確かにお金持ちのお嬢様でしょうね。

 

通っている高校や大学なんかも気になって調べてみたのですが、ちょっと情報はありませんでした。

しかしこれだけのお嬢様なんだから、やっぱり通っている学校のお嬢様学校だと思われますよね。

 

東京都内のお嬢様学校と言えば、あんまりよく知りませんが「フェリス女学院」とか「白百合学園」とかかな?

 

勝手なイメージですけどお嬢様って世間知らずでちょっと意地悪な印象がありますよね。巴さんはどうなのかな?

 

でも中学生のころから芸能界という厳しい場所で頑張っている人なのだから、きっとがんばり屋さんで世間のことを知らないということはないでしょうね。

 

 

 彼氏やカップ数は?

 

巴奎依さんについてカップ数彼氏の存在のこともちょっと気になったので調べてみました。

 

しかしまあ当然というか、情報は見つかりませんでしたねぇ。う~ん残念です。

 

巴さんの写真をよく見たところ、そんなに大きなお胸ではないかな~という感じですよね。


 

あとは彼氏ですが、そういった熱愛の噂なんかは無いみたいです。まあアイドルのようですし当然っちゃあ当然か。

 

ちなみに理想の男性のタイプは「包容力のある人」なんて言っていたこともあるそうですよ。

 

う~ん包容力かぁ・・・僕はゼロ!ですね(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではA応Pのメンバーである巴奎依さんについて書かせていただきました。

巴さんのことについて調べていると、僕も巴さんのファンになってしまいました。これからは応援していきます。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ