セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

君嶋ゆかりの現在は?本名や子供は?学歴は外国語大学で英語も堪能?


 

こんにちは。

今週の爆報フライデーにタレントの君嶋ゆかりさんが出演されるようですね。

 

君嶋ゆかりさんはワンギャル出身のタレントとして1997年から芸能活動を開始され、その後はグラビアアイドルや女優、ラジオパーソナリティとしても活躍されていました。

 

そして2006年にナレーターなどで有名なクリス・ペプラーさんと結婚されましたよね。


 

が、それ以来は露出も以前よりは少なくなり、第一線からは退かれたという感じです。

 

今回の爆報フライデーでは、そんな君嶋ゆかりさんの現在の近況やこれまでの芸能活動、それに結婚後の生活などを紹介してくれるようです。

 

スポンサードリンク



 君嶋ゆかりのプロフィールは?



名前:君嶋ゆかり(きみしま ゆかり)
本名:ゆかり・ペプラー
生年月日:1980年1月8日
年齢:37歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
バスト:80cm
ウエスト:57cm
ヒップ:83cm
所属:JVCエンタテインメント

 

 

君嶋ゆかりさんは東京都出身のタレントさんですね。

君嶋ゆかりさんの本名をネットで調べてみたのですが「本名:ゆかり・ペプラー」と出てきました。

いやいや確かにそうなんだけど、そういうことじゃなくてぇと思いましたが(笑)

それ以外に何も出てこなかったので”君嶋ゆかり”という名前が本名なのでしょう。

 

ワンギャルとして芸能界デビューしましたが、その当時はなんと17歳という若さでした。


 

ワンギャル時にはつんく♂さんプロデュースでCDを出したりもしていましたし、ワンギャル卒業後はグラビアアイドルとしても活躍されていましたよね。

 

でも特にパッとした活躍をしていたイメージを持っている人は少ないんじゃないでしょうか?(笑)

 

スポンサードリンク



僕はどちらかというと「救命病棟」とか「美女か野獣」に出演されていた女優さんとしてのイメージの方が強いかなぁ。

 

現在はテレビでの出演が減っていて、ラジオのパーソナリティをメインに活躍されているようです。

 

ラジオと言えばJ-WAVEという番組でアシスタントを務めていた時に、パーソナリティをやっていたクリス・ペプラーさんとご結婚されましたよね。


 

今回の爆報フライデーではその旦那さんのクリス・ペプラーさんと久しぶりの共演を果たすようですね。

 

 

 君嶋ゆかりの学歴は?

 

君嶋ゆかりさんが通っていた大学などが気になったので調べてみました。

 

よく話題になっているのが、クリス・ペプラーさんと結婚するから外国語大学に通っていたのでは?ということ。


 

そのことをちょっと調べてみたのですが君嶋さんがどこの大学に通っていたのか?英語が堪能なのか?という確かな情報はでてきませんでした。

 

まあここからは個人的な予想なんですが、君嶋ゆかりさんは17歳から芸能界デビューされてましたよね。

そしていろいろとお忙しく芸能活動されていたようなので、大学には行ってなかったんじゃないかなと考えます。

 

クリス・ペプラーさんと結婚されたから英語が堪能なのか?ということも、逆にクリス・ペプラーさんが日本語が超上手いのでその必要は無いかと。

 

クリス・ペプラーさんのご両親やご家族と会うときは英語が喋れた方がいいですが、そのときはわざわざお金を出して大学に行かなくても、

ものすごく身近に英語の先生がいるんだから、その方から教われば良いと思います。

 

お金もかからないし、自宅で教えてもらえるし、何より現地の言葉をそのまま教えてもらえるんだから、これほど有効な先生は無いわけですよね。

 

スポンサードリンク



 君嶋ゆかりに子供は?



 

クリス・ペプラーさんと君嶋ゆかりさんのあいだにお子さんはいらっしゃるのかな~と気になったので調べてみました。

 

確かな情報ではありませんが、どうやらペプラー夫妻にお子さまはまだいらっしゃらないようですね。

 

もしお子さまができたとしたら、クリス・ペプラーさんの血が濃く混ざったルックスのお子さまが産まれてきそうですよね。

でも君嶋ゆかりさんも端正な顔の持ち主ですから、どっちに似てもキレイな顔のお子さんが産まれそう。いや~ルックスレベルの高い人は羨ましいなぁ。

 

 

 君嶋ゆかりの現在は?

 

君嶋ゆかりさんはどうやら現在は会社を立ち上げて社長として経営されているようですね。

 

会社名は「株式会社HYDROFLIGHT JAPAN(ハイドロフライトジャパン)」と言って、ハイドロフライトというマリンスポーツの用具なんかを販売しているとか。

【ハイドロフライト】

 

君嶋ゆかりさんはもともとハイドロフライトを趣味でやっていたそうで、その趣味が高じて自ら会社を立ち上げてしまったようです。

 

ハイドロフライトジャパンの経営状況はよくわかりませんが、あまり聞かないマイナーなスポーツだと思うのですが上手くやっていけるのでしょうか?

 

 

 まとめ

 

今回の記事では6月2日の爆報フライデーに出演される君嶋ゆかりさんについて書かせていただきました。

番組では君嶋ゆかりさんに関することをもっと詳しく知れると思うので楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ