セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

酒井藍の痩せてた頃の体重と画像は?現在は110kg?身長は?


 

こんにちは。

今日のニュースで吉本新喜劇の新座長に酒井藍さんが就任されたというものがありましたね。

 

50年の歴史を誇る吉本新喜劇において、女性の座長は初の快挙となるようです。

 

僕も昔は毎週土曜日に学校から帰ってきたら吉本新喜劇を観るという習慣があったのですが、ここ何年かはもう観なくなりましたね。

 

それでも酒井藍さんの活躍は他のテレビ番組を観て知っていました。吉本新喜劇の存続や発展のためにとてもがんばっておられたようです。

 

そんな酒井藍さんが座長になれたと、しかも女性初の座長誕生という歴史的な快挙!本当におめでたいことですね。

 

というわけで今回はちょっと吉本新喜劇新座長の酒井藍さんに関して記事を書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク



 酒井藍のプロフィールは?



名前:酒井藍(さかい あい)
生年月日:1986年9月10日
年齢:30斎
出身地:奈良県磯城群
血液型:AB型
身長:163cm
体重:100kg
高校:奈良県立生駒高等学校
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

 

 

酒井藍さんは奈良県の磯城群で生まれました。

 

吉本新喜劇の座長となった酒井さんですが、小学校2年生のときからすでに新喜劇に入りたいという夢を持っていたそうです。

 

高校卒業のときに大学に行くか吉本の養成所のNSCに行くか悩んでいたので、両親に相談したところ、

 

「アホなこと言うな!大学行け!」

 

と一喝されたそうです。

 

スポンサードリンク



しかし酒井さんは「やりたいことはお笑いだけなのに大学に行ってもなぁ」と思い、じゃあ働こう!と進路を決めたとか。

 

でもどうせ働くなら公務員やろ。ということで1年間だけ専門学校に通い、専門学校卒業後は奈良県警に就職したそうです。

 

酒井藍さんはあんな癒し系ゆるキャラみたいな見た目とは裏腹に、警察に勤めていただけあって、柔道二段の腕前をもっているようですよ。

 

 

 痩せていたころの画像は?



 

酒井藍さんはふくよかな体型がウリですが、過去にはものすごく痩せていたようですね。

そのときの写真を僕もネット上で探してみました。

 

そして見つけた写真がこちらです。
うん!確かに痩せてる!・・・今よりは・・・

 

 

酒井藍さんは現在身長が163cmで体重が100キロ以上あるということらしいですが、新喜劇入団当初は80キロほどしか無かったそうですよ。

 

みなさんはどっちの酒井藍さんがいいですか?僕は中途半端に痩せているより、今の着ぐるみみたいな酒井さんの方が好きですね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では吉本新喜劇の新座長に就任された酒井藍さんについて書かせていただきました。

酒井藍さん本当におめでとうございます!これからも応援しています。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。、

 

スポンサードリンク

-エンタメ