セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

帰ってきた家売るオンナスペシャルの赤ちゃんは三軒家万智の子供?


 

こんにちは。

今週の金曜ロードショーは北川景子さん主演の家売るオンナが2時間スペシャルになって放送されるようですね。

 

YouTubeの方では予告映像も上がっていたので、まずはそちらを観てみましょう。



 

これをみる限りではレギュラー放送のときからいろいろと変化しているものもあるようですね。

 

そういった登場人物や舞台などの設定について変わった部分がどうなっているのか?ちょっと調査してみましょう。

 

スポンサードリンク



 レギュラー放送との変更点は?



 

キャストの方では、物語として心機一転したかったのか?それとも演者のスケジュールの都合なのか?一部レギュラー放送から変更されているようですね。

 

まず新木優子さん演じる室田まどかが2時間スペシャルの方ではクレジットに表記されていませんでした。


レギュラー放送の方では人気キャラだったので、登場しなくなったのは非常に残念なところですね。

 

室田まどかの代役と言ってはなんですが”鈴村洋一”という新人の社員がテーコー不動産に入ったみたいですね。

鈴村洋一は見た目がチャラくてかなり新人の癖にかなり生意気なキャラクターだそうです。しかし天然という一面も持ち合わせており憎めない役どころとなっているようですね。


 

鈴村洋一を演じるのは草川拓弥さんです。草川さんと言えば子役のころから役者の世界で活躍されていますよね。

鈴村洋一というドラマの中の盛り上げ役をどうこなすのか?楽しみなところです。

 

【帰ってきた家売るオンナに関するその他の記事】
>帰ってきた家売るオンナで万智と屋代は結婚している?
>帰ってきた家売るオンナの舞台はやロケ地はどこ?

スポンサードリンク



 万智が抱いている赤ちゃんは何者?



 

今回の家売るオンナスペシャルでは三軒家万智が抱いている赤ちゃんが巷でも話題になっていますね。いったいあの赤ちゃんは誰の子なのか?

 

普通に考えたら万智と屋代のあいだにできた子供だと推測できますが・・・?

 

しかし予告映像を見た限りでは簡単にそうとは言えないんですよね。

 

その理由は万智がテーコーの社員たちに未だに三軒家またはサンチ―と呼ばれているということです。

万智が屋代と結婚しているなら万智の苗字も屋代となっているはず、ならサンチ―はともかく、三軒家と呼ばれるのは不自然ではないか?ということなんですね。

 

まあこの理由は屋代が三軒家の婿養子になったということも考えられるし、

これまで三軒家と呼んできた仕事仲間たちが今さら苗字が変わったところでその呼び方を変えられないとかということも考えられますが。

 

他に予告映像やサイトの相関図の屋代のところに「万智との間に子供が・・・???」と濁しているところですね。


 

レギュラー放送では結局万智と屋代は結婚せずに終わってしまっていますよね。そこまでしたのだからできるだけ二人の結婚の話しは伸ばそうとスタッフ側でしているのかも。

でも視聴者には二人はついに結ばれたのか!?ということも意識させておきたいから予告映像では意味深な赤ちゃんを登場させて・・・。

 

そんなことを考えてあんな風に二人の子供っぽく見せているのでは?とも考えられますよね。

 

個人的には二人は結婚していなくて、子供も誰かから預かったというストーリーになっているんじゃないかなぁと考えています。

 

まあこちらの答えのことはドラマの放送を楽しみに待つことにしましょうか。

 

【帰ってきた家売るオンナに関するその他の記事】
>帰ってきた家売るオンナで万智と屋代は結婚している?
>帰ってきた家売るオンナの舞台はやロケ地はどこ?

 

 まとめ

 

今回の記事では5月26日放送の帰ってきた家売るオンナのことについて書かせていただきました。

果たして万智と屋代は結婚しているのか?あの赤ちゃんはいったい誰の子なのか?ストーリーとともにそういったことも楽しみですね。みなさんもぜひお見逃しなく。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ