セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

帰ってきた家売るオンナスペシャルの舞台は日野市?ロケ地はどこ?


 

こんにちは。

明日5月26日の金曜ロードショーは北川景子さん主演の家売るオンナのスペシャル版が放送されるようですね。

 

YouTubeの方ではこちらの予告映像もアップされていましたので、まだ観られていない方はどうぞ!



 

今回の家売るオンナのスペシャルは「帰ってきた家売るオンナ」というタイトルで、北川景子さん演じる三軒家万智がレギュラー放送の頃よりも一層パワーアップして帰ってくるようです。

 

ものすごく楽しみですね。予告映像では設定的な意味でとても気になる箇所がいくつかあったので、そちらに関して調べてみましょう。

 

スポンサードリンク



 キャストは?



 

帰ってきた家売るオンナでの登場人物をここで整理しておきましょう。

 

三軒家万智・・・北川景子

庭野聖司・・・工藤阿須加

足立聡・・・千葉雄大

白洲美加・・・イモトアヤコ

八戸大輔・・・鈴木裕樹

宅間剛太・・・本間力

鈴村洋一・・・草川拓弥

珠城こころ・・・臼田あさ美

白洲貴美子・・・原日出子

布施誠・・・梶原善

屋代大・・・仲村トオル

 

 

今回もレギュラー放送時のメンバーが概ね登場するようです。ただ人気キャラの室田まどかが表記されていませんでしたので、登場しないものと思われます。

 

予告映像がいやにむさ苦しいなと感じていたんですが、女性が減ってしまったとう理由からだったんですね(笑)

 

新木優子さんのスケジュールの都合でしょうかね?出演されないのはとても残念です。

 

 

 帰ってきた家売るオンナのロケ地は?

 

帰ってきた家売るオンナはどこで撮影されたんでしょうかね?

 

レギュラー放送では東京の日野市で撮影ロケが行われていたそうですね。

 

レギュラー放送のときはテーコー不動産が舞台で、今回もテーコー不動産に万智が帰ってきたという設定なので同じロケ地を使っているんじゃないかと思います。

 

【帰ってきた家売るオンナに関するその他の記事】
>帰ってきた家売るオンナで万智と屋代は結婚している?
>帰ってきた家売るオンナの赤ちゃんは誰の子?

スポンサードリンク



しかしツイッターで情報を探してみたところ、テーコー不動産の事務所はこちらのアケボノ日本橋ビルを使用されていたことがわかりました。

 


 

 

あとは予告映像にも出てくる万智と屋代が連れ添って歩いている海岸はこちら。

 


 

こちらは神奈川県三浦市にある海岸だそうです。

 

 

予告映像では他にも


 

こんな公園が出てきていましたが、こちらに情報が。

 

 


 

どうやらこちらは公園ではなく東京都港区にある「赤坂氷川神社」という神社らしいですね。

 

他にも気になるところはありましたが、そちらは追い追い調査していきたいと思います。

 

【帰ってきた家売るオンナに関するその他の記事】
>帰ってきた家売るオンナで万智と屋代は結婚している?
>帰ってきた家売るオンナの赤ちゃんは誰の子?

 

 まとめ

 

今回の記事では5月26日放送の帰ってきた家売るオンナについて書かせていただきました。

今回のドラマでは万智と屋代の結婚、それに万智が抱いている赤ちゃんは何者!?といった謎も多くて、レギュラー放送よりもさらに楽しみになっていますね。

みなさんもぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ