セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

間聖次朗は劇団四季でヤングシンバ役?高校や父や在日韓国人説も調査


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事では間聖次朗さんという方に注目していこうと思います。

 

間聖次朗さんは以前にもカラオケバトルに出場しており、そのときは敗退してしまいましたが優勝候補として期待されていました。

多分今回こそはとリベンジに燃えていると思いますので、注目したいところです。

 

スポンサードリンク



 間聖次朗のプロフィールは?



名前:間聖次朗(はざま せいじろう)
生年月日:1997年12月25日
年齢:19歳
出身地:神奈川県相模原市
身長:165cm
高校:東京都立総合藝術学校
大学:東京藝術大学
所属:Hot Generation(ホットジェネレーション)
劇団:グランワルツカンパニー

 

 

間聖次朗さんは小さなころから劇団に所属されていて、ミュージカルなどの舞台で大活躍されていたそうです。

 

間さんで有名な作品がやはり劇団四季所属のときにやられたライオンキングでの”ヤング・シンバ”役ですよね。


 

ライオンキングと言えば、ミュージカルに全く疎い僕でもわかるくらい、ミュージカルと言えばコレ!という代表作中の代表作です。

そのライオンキングに主演として出演されるなんて、ミュージカル界の超エリートですよね。

 

間さんはその歌声が評価されて高校野球の甲子園大会で国歌斉唱も任されたことがあるそうですよ。



 

これはすごいですね。こんなところに呼ばれるのもすごいことですが、この伸びやかな歌声は正真正銘の本物ですよ。

 

スポンサードリンク



 父は俳優の間天憑?



 

間聖次朗さんのお父さんはどうやら俳優の間天憑(はざま てんつく)さんとおっしゃるかただそうです。

 

間天憑さんは一般的にはあまり知られていませんが、Vシネマなどに多く出演されたり、舞台では出演とともに演出もされたり、

業界では広く知られた有名な役者さんらしいですね。

 

それにしてもお父さんといい、聖次朗さんといい、親子揃ってイケメンですねぇ。

 

 

 間聖次朗に在日韓国人説?



 

どうやらまたしても在日韓国人説が出ているようですね。

しかし調べてみると、間聖次朗さんは在日韓国人ではないようです。

 

ではなぜそんな噂がでたかというと、どうやらかつて間聖次朗さんが所属していた劇団四季に関係のあるお話しだとか。

 

劇団四季がソウル公演をするために韓国の人を入団させられた、そのときに入団してきたのが間聖次朗さんだったという単なる噂ですね。

 

あとは間聖次朗さんの顔がちょっと韓国人っぽいというヒドイ理由みたいなことからも言われているようです。

 

別に間聖次朗さんが在日韓国人でも別に良いと思うのですが、今回は間違った情報や単なる噂に過ぎないということでした。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場される間聖次朗さんについて書かせていただきました。

間聖次朗さんはCブロックの4番目に登場!選曲は中島美嘉さんの”ORION”です。ぜひお見逃しなく!

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ