セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

堀岡大雅がカラオケバトルに!高校は石川県?空手や彼女についても


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事では堀岡大雅さんという方に注目していこうと思います。

 

堀岡大雅さんは石川県での歌の大会でもグランプリを獲得していますし、歌唱王という番組に出場したこともあるそうですよ。

これはまたひとりカラオケバトルにツワモノが現れましたねぇ。

 

スポンサードリンク



 堀岡大雅のプロフィールは?

 

まずは堀岡大雅さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:堀岡大雅(ほりおか たいが)
生年月日:1995年12月29日
年齢:21歳
出身地:石川県河北郡内灘町
大学:金沢学院大学

 

 

堀岡大雅さんは石川県出身の方で名前を大雅と書いて”たいが”と読むそうですよ、かっこいい名前ですね~。

ルックスもかなりイケメンじゃないですか?爽やかスポーツマン系イケメンといった感じ。

 

高校はちょっと調べても情報が無かったのですが、大学は地元石川県にある金沢学院大学に通われているようですね

 

石川県で歌うまが集まる大会でグランプリを獲ったり、少し前にはウッチャンナンチャンがMCを務める歌唱王という番組にも出場したりと、こういうものの経験はかなりあるみたいです。

なので経験から来るステージ度胸とかは参加者の中でも随一と思われますね。

 


 

 

僕もその堀岡さんが歌っている映像を見ましたが、本当にキレイで澄んだ声をしていて聴いてて心地よかったです。あれならいつでまでも聴いていられるなぁという感じでしたよ。

 

スポンサードリンク



 空手もすごい!?



 

堀岡大雅さんは歌もさることながらその空手の腕前も相当なものだそうです。

 

堀岡さんは小学生のころから極真会館坂井派という道場にずっと所属していらっしゃるようで、

これまでにも大きな空手の大会で上位に入賞するなど、かなりすごい好成績を残されているようです。


 

大学に入った現在でも空手をがんばられているみたいですね。なんでも東京オリンピックに空手が新たに入るという噂を聞いたことがあるのですが、

そうだとしたら堀岡大雅さんをオリンピックで観れる日が来るかも知れませんよね。

 

 

 彼女は?

 

堀岡大雅さんはツイッターをやられていたので、そこに彼女とかのってるかなぁと思いちょっと探してみました。

 

が、特別これといった彼女らしき影は見当たりませんでした。

 

どちらかというと男友達と集まってワイワイやってる感じの写真が多かったですね。

 


 

 

堀岡大雅さんは釣りが好きなようですね。ツイッターの5、6割くらい釣りのことでした(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場される堀岡大雅さんについて書かせていただきました。

堀岡大雅さんはBブロックの1番目に登場!選曲は清水翔太さんの”花束のかわりにメロディーを”です。ぜひお見逃しなく!

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗
 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ