セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

羽地奏絵(かーなー)wikiやモデルの事務所は?高校や彼氏も


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事では羽地奏絵さんという方に注目していこうと思います。

 

羽地奏絵さんは沖縄県の三線デュオのいーどぅしというグループでプロの歌手活動なんかもされております。

これは今回のカラオケバトル優勝に非常に期待が持てますね。

 

スポンサードリンク



 羽地奏絵のプロフィールは?

 

まずは羽地奏絵さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:かーなー
本名:羽地奏絵(はねじ かなえ)
生年月日:1995年7月1日
年齢:21歳
出身地:沖縄県
血液型:A型
高校:沖縄県立豊見城高等学校
大学:沖縄県立芸術大学
所属:みいかじミュージック沖縄
職業:歌手 モデル

 

 

羽地奏絵さんはどうやら”かーなー”という芸名で活動されているようですね。

 

かーなーさんは現在”いーどぅし”という二人組の音楽グループで主に音楽活動をされているようで、かーなーさんはいーどぅしの三線担当だそうです。

(左がかーなーさん)

 

いーどぅしのもうひとりのメンバーは”なみなみさん”という方で、そちらはアコースティックギターを担当されているようです。

 

そんないーどぅしが歌う「海の声」という曲がYoutubeで200万回近くの再生数を記録したそうですよ。

その動画はこちらです。



 

この曲は浦島太郎役の桐谷健太さんが紅白でも歌っていた曲ですね。

 

スポンサードリンク



かーなーさんはいーどぅしの他にも単独でモデル活動もされているらしいですよ。


 

歌も上手いしスタイルも抜群なんてすごいですね。

 

かーなーさんが通っていた高校も調べてみたのですが、ツイッターにあったこちらの写真から、どうやら地元沖縄県にある”豊見城”という高校に通っているということがわかりました。


 

そして大学は現在通われている沖縄県立芸術大学に進学されていますね。

 

かーなーさんはそこの音楽学部琉球芸能という学科を専攻されているようですよ。

 

現在は三線を主に使用して音楽活動されているようですが、小中学校まではトランペットなどの吹奏楽器も得意としていたそうです。

すごいですね。歌や楽器など音楽全般に精通されているのは本当にすごいなと思います。

 

 

 彼氏は?



 

かーなーさんは熱愛中の彼氏なんかいないんですかねぇ。ちょっとツイッターの方でも探してみました。

 

しかしツイッターにはそういう存在の方の影は見当たりませんでしたが、ネットを調べていると、どうやら横浜DeNAベイスターズの飯塚悟志選手と付き合っているという噂を見つけました。


 

飯塚悟史選手は横浜ベイスターズのピッチャーの方で現在は20歳だそうですね。

 

飯塚選手は出身が新潟県ということらしく、どうやってかーなーさんと出会ったんでしょうかね?そちらはこれから追い追い調査していきたいと思います。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場される羽地奏絵(かーなー)さんについて書かせていただきました。

かーなーさんはAブロックの2番目に登場!選曲は夏川りみさんの”童神”です。ぜひお見逃しなく!

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ