セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

梅津美香子(Mikako)がカラオケバトルに!高校や彼氏も調査


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事では梅津美香子さんという方に注目していこうと思います。

 

梅津美香子さんは日本一にも輝いたアカペラグループのリードボーカルを務めている方のようです。これは優勝に大いに期待できそうですよね。

 

スポンサードリンク



 梅津美香子とは何者?

 

まずは梅津美香子さんについてプロフィールや経歴を調べてみました。


 

といっても梅津美香子さんは一般の方なのでネット上にほとんど情報がありませんでしたね。

 

とりあえず梅津美香子さんカワイイですね。最初写真を見たときビックリしました(笑)

良い意味で垢ぬけていないというか素朴というか。僕は梅津さんのような感じは好きですね。

 

梅津さんはツイッターやフェイスブックをやられているようなので、そちらをちょっと覗かせていただきました。

 

梅津美香子さんのツイッターのプロフィールを見てみるとアンデルセン幼稚園という何やら外国にあるっぽい幼稚園の名前が。

それもそのはず梅津美香子さんは父親の転勤で5歳からウィーンの方に住んでいたらしいです。

 

ウィーンでは6年間を過ごし、そのあいだに音楽と共に生活していたそうです。

 

さらにウィーンではドイツ語英語を覚え、これで日本語も話せるトリリンガル少女となってしまったわけですね。

 

現在は東京外国語大学言語文化学部のドイツ語を専攻し、さらに130人以上が在籍するアカペラサークルに所属しているとか。

 

スポンサードリンク



そのサークルでは全国から800組以上が参加する「A Cappella Spirits 2017」というアカペラの大会で見事日本一に輝いたことも。

これはまたひとりものすごい実力者がカラオケバトルに出現しましたね。

 

 

 高校や彼氏は?



 

梅津美香子さんは高校は桐朋(とうほう)女子高校の音楽科に通われていたようですね。

やはり音楽に特化した学校に進学されていたんですね。

 

ちなみにツイッターには梅津さんの母校愛が滲み出ているようなツイートがたくさんありました。

 

あとついでにツイッターのほうで彼氏みたいな存在の人が見つけられたらいいな~と、ちょっと探してみました。

しかしそんな特別に彼氏というような感じの男性の影は見当たりませんでしたねぇ。

 

でも梅津美香子さんは帰国子女ゆえか結構大らかに男女分け隔てなく幅広いお付き合いをしているというような印象でしたよ。


 

やはり外国で育った分そういうところはオープンになっちゃうもんなんですかね?

まあ誰とでも仲良くなれるというのはとても素敵で良いことですからね。これからもそんな感じでいてほしいですね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場される梅津美香子(Mikako)さんについて書かせていただきました。

梅津美香子さんはCブロック1番目に登場!選曲はAdeleの”Rolling In The Deep”です。ぜひお見逃しなく!

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ