セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

田中伽奈芽がカラオケバトルに出場!wikiや高校や彼氏も調査


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事ではたなかかなめさんという方に注目していこうと思います。

 

たなかかなめさんは歌はもちろんですが、ピアノやトランペットといった音楽全般に精通しているようです。

これはたなかかなめさんがどんな方が今から楽しみですね。

 

スポンサードリンク



 たなかかなめのプロフィールは?

 

まずはたなかかなめさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。


 

と、思ったのですが、たなかかなめさんは一般の方なのでネット上ではその情報がほとんど見つかりませんでした。

 

たなかかなめさんはツイッターやインスタグラムをやってらっしゃったので、そこから得た情報を書いていきますね。

 

たなかかなめさんはツイッターでは平仮名表記になっていますが、インスタの方では”田中伽奈芽”と漢字で表記されていたので、

恐らく本名はこちらの”伽奈芽(かなめ)”になるんじゃないかなと思います。

 

もしそうだとしたら伽奈芽ってかなり珍しい名前ですよね。”要”ならよくあるので、てっきりこっちだと思っていました。

 

そして誕生日年齢はおちらのツイートから

 


 

 

5月11日の現在21歳ということになりそうですね。

誕生日つい最近じゃないですかぁ。たなかかなめさんはおめでとうございます!

 

現在21歳ということは生まれ年は1996年ということでしょうね。

 

スポンサードリンク



そしてツイッターのプロフィールの欄にOsaka→Tokyoとあるので、出身地は大阪現在の居住地が東京ということだと思います。

 

ツイッターの欄にはさらにIkedaとあったので、高校は大阪の大阪教育大学付属池田校舎大阪府立池田高校のどちらかに通っていたんじゃないかなぁと予想します。

 

二つの高校は偏差値にかなり差がありますが、どちらも大阪では有数の進学校なので、やはりたなかかなめさんは頭が良いんですね。

 

そして現在は東京の武蔵野美術大学に通われているとのことです。番組の予告でも武蔵美代表としてみたいな感じで紹介されていましたし、まず間違いないでしょう。

 

あとたなかかなめさんはご自身でYoutube動画の運営もされていて、歌っているところをあげてくれています。

その動画がこちらになります。



 

う~んキレイで澄んだ良い声ですねぇ。さすがカラオケバトルに出場されるだけありますよね。

 

この動画の他にも何曲か上げられているので、興味がある方は見てみてくださいね。

 

 

 彼氏は?



 

たなかかなめさんに彼氏とかいるのかな~と思って、ちょっとツイッターの方を覗かせていただいたのですが、特にこれといった男性の影は見当たりませんでしたね。

まあツイッターに登場していないだけで、たなかかなめさんくらい可愛ければ彼氏のひとりやふたりくらいはいても何の不思議もありませんが。

 

たなかかなめさんは歌がお上手ということで歌手を目指しているのでしょうか?

それとも美大に通っていると言うことで将来は絵の道に進むのでしょうか?

 

どちらにしろ今は彼氏なんて作ってる暇は無いのかも知れませんね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場される田中伽奈芽(たなかかなめ)さんについて書かせていただきました。

たなかかなめさんはCブロックの3番目に登場!選曲は尾崎豊さんの”FORGET-ME-NOT”です。ぜひお見逃しなく!

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ