セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

高梨沙羅の兄の職業はTBSアナウンサーで名前は?仲良し兄妹と噂


 

こんにちは。

明日24日放送の徹子の部屋には、スキージャンパーの高梨沙羅さんがゲスト出演されるそうですね。

 

僕はスキージャンプ全然詳しくないので、高梨沙羅さんのこともほとんどわかりませんが、どんな回になるんでしょうかねぇ。ちょっと楽しみです。

まあ高梨沙羅さんは芸人さんではないので、徹子さんのマシンガントークが炸裂してゲストがタジタジになるというあのお決まりの状態には多分ならないとは思いますが(笑)

 

恐らくスキージャンプのことはもちろんですが、高梨沙羅さんのプライベートな話しも聞けるでしょう。

 

高梨沙羅さんのことを少し調べてみたのですが、高梨沙羅さんはお父さんやお兄さんも結構有名な方らしいですね。

番組ではそのお父さんやお兄さんの話しも聞けるでしょう。

 

ということで番組の事前にちょっと高梨沙羅さんのお父さんやお兄さんのことを勉強してみようかなと思いました。

 

今回はお兄さんのことについて調べて書いていきたいと思います。

 

【高梨家のその他のことについてはコチラの記事もどうぞ!】
>高梨沙羅の整形疑惑について
>高梨沙羅の父の名前や職業は?

スポンサードリンク



 高梨沙羅のお兄さんはどんな人?

 

高梨沙羅さんのお兄さんのことをちょっと調べてみました。

 


名前:高梨寛大(たかなし かんた)
生年月日:1992年9月27日
年齢:24歳
出身地:北海道上川郡
高校:北照高等学校
大学:明治大学
所属:TBS
職業:アナウンサー

 

 

お兄さん結構イケメンですよね。ジャニーズに全然いそうなくらいの爽やかなイケメンさんだと思います。

 

高梨沙羅さんのお兄さんの名前は高梨寛大さんというそうで、読み方が”かんた”というそうですね。

今時かんたなんて名前は珍しいですよね。古臭く感じる今だからこそ逆にカッコいい名前に思います。

 

そして高梨沙羅さんのお兄さんはが有名だと言いましたが、もともとは妹さんと同じでスキージャンパーだったそうで、そのときから有名は有名だったそうですが、

なんと現在はTBSのアナウンサーとして活躍されているそうで、それで一気に名前が知られたようです。

 

>高梨沙羅の整形疑惑について

スポンサードリンク



さらに明治大学を卒業したインテリ男子みたいですよ。

アナウンサーさんだから良い大学を卒業しているのは当然といえば当然なんですが、イケメンだしスポーツはできるし、そのうえ頭も良いんだから、

これはもう女性にモテまくりでしょうね。う~ん羨ましい!

 

 

 兄妹の仲は?



 

寛大さんのことを調べていてわかったのですが、高梨兄妹はとても仲が良いという噂ですよ。

 

寛大さんがTBSに入社されたときも沙羅さんは「おめでとう!ステージは違うけど一緒にがんばっていこう!」というメッセージも残されていますし、

もし将来に兄に取材されたら?と聞かれたときも「楽しみ!でも変なことは書かないでね(笑)」と言ったことも言われているそうです。

 

もともと沙羅さんがスキージャンプをはじめたきっかけもお兄さんが先にやっていてその影響だそうなのですが、

よくお兄さんの練習に付いていってはずっと横で見ていたそうです。


 

いくら兄弟とはいえ、興味がないスポーツの練習をわざわざ見に行ったりしませんよね。

少なくとも僕は兄弟のやっているスポーツの練習は見に行ったことがありません。

 

それを興味が出るまで見に行くと言うことは、よっぽどお兄ちゃんが好きだったと言うことではないでしょうか?

 

もしそうだったら素敵な話しですよね。ということでもうそういうことにしておきましょう(笑)

 

【高梨家のその他のことについてはコチラの記事もどうぞ!】
>高梨沙羅の整形疑惑について
>高梨沙羅の父の名前や職業は?

 

 まとめ

 

今回の記事ではスキージャンパーの高梨沙羅さんの兄である高梨寛大さんについて書かせていただきました。

徹子の部屋では沙羅さんさんから寛大さんのお話しも出るようですし、放送を楽しみにしていましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ