セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

高梨沙羅の二重はテープかメザイク?鼻は高くなったし絶対やってる


 

こんにちは。

明日の徹子の部屋にはスキージャンプの高梨沙羅さんがゲスト出演されるようですね。

 

高梨沙羅さんはスキージャンパーとしてすでに世界の舞台に立っており、その成績もほとんどがメダル獲得という好成績を残されています。

 

僕自身はスキージャンプのことは全く詳しくなくて(というか冬季スポーツはほぼわからない)高梨沙羅選手のことも、

名前がカワイイなぁくらいの認識しかなくて、顔はもちろん何度か見たことはありましたが、フワッとしか見ていなくて名前と一致はしていませんでした。

 

そこで今回の徹子の部屋に出演するというのを機に、一度高梨沙羅さんのことを勉強してみようと思いました。

 

ということでネットで高梨沙羅選手のことを調べてみると、高梨沙羅選手のスキージャンプのことが出てくるのかとおもいきや、

そのほとんどが『目』とか『鼻』とか高梨沙羅選手の顔のパーツのことばかりが出てきました。

 

女性有名人の顔のパーツが関連ワードに出てくると言うことはもうあれですよね。いわゆる『いじった』ということを言いたいわけですよね。

 

スポンサードリンク



最初はこういうのは無視しようかなとも思ったのですが、あまりにもこればっかりが出てくるので、

僕も一度、高梨沙羅さんのお顔のパーツのことについて調べてみたいと思います。

 

 

 目が二重になったけどいじったのか?

 

高梨沙羅さんでいちばん言われているのがやはりこの”目が二重”になったという話しですよね。

 

高梨沙羅さんは中学生のころからスキージャンプで活躍されていてメディアへの露出が多かったのですが、昨年辺りから目元が昔とかなり変わっていて驚かれた方が多いみたいです。

 

その過去と現在の写真がテレビ番組で並べられて(別にパーツの比較対象として並べられたわけではない)その変貌ぶりが多くの人の目に入ってしまったというわけですね。

そしてあちこちの雑誌やネットで整形疑惑をかけられたということです。

 

その問題の高梨沙羅さんの過去と現在の写真を見てみましょう。


 

確かに変わってますね。この2つの写真を見て変わっていないとは全く思いません。

 

問題は目を整形をしているか?ということですよね。

 

僕は整形のこととかには全く詳しくなくてよくはわかりませんので、高梨沙羅さんが絶対に整形していないとは言い切れませんが、個人的には整形はしていないと思います。

 

その理由は高梨沙羅さんは一重から二重になったと言っていますが、よく見ると昔から二重です。


 

かなりわかりにくいので恐らく奥二重なのでしょうが、間違いなく二重は二重です。

 

【高梨沙羅さんのその他のことについてはコチラの記事もどうぞ!】
>高梨沙羅の兄の名前や職業は?
>高梨沙羅の父の名前や職業は?

スポンサードリンク



一重から二重になったのなら整形しているのでしょうが、わかりにくい二重がわかりやすい二重になるには整形は必要ありませんよね。

 

あとは現在はアイプチであったり、アイテープメザイクといったメイクで目の印象を変えることはいくらでもできます。

 

実際、雑誌の記事で整形外科の先生に高梨沙羅さんの整形疑惑を検証してもらったというものがあって、

そこでは目の腫れなど、術後の現象が見られないことから、恐らくメイクだろうという答えももらっているそうですよ。

 

女性は整形と言われるほどメイクで印象が変わってしまうものですし、特に高梨沙羅さんくらいの年齢の女性は数年も経てば顔の雰囲気もガラッと変わってしまうものです。

 

 

 鼻はいじったのか?

 

あともうひとつ、高梨沙羅さんでよく言われているのは、形が変わった高さが違うと言われる『鼻』ですよね。

 

鼻変わってますかね?

 

スポンサードリンク



確かに昔は鼻の頭が丸くて、高さもちょっとのっぺりとした感じですけど、それは現在も変わっていないように僕には見えます。

 

もしかしたらですけど、顔全体の雰囲気が変わったから相対的に鼻も変化しているように見えるだけなんじゃないかなぁと僕は思っています。

 

百歩譲って目はわかりますが、鼻は全然変わっていないように僕には見えるのですが・・・どうでしょうか?

 

【高梨沙羅さんのその他のことについてはコチラの記事もどうぞ!】
>高梨沙羅の兄の名前や職業は?
>高梨沙羅の父の名前や職業は?

 

 まとめ

 

今回は高梨沙羅さんの整形疑惑について書かせていただきました。

高梨沙羅さんは昔の素朴な雰囲気が良くて、現在の垢の抜けた感じが見ている人の反感を買うというのはよくわかります。

しかし女性の雰囲気の変化にすぐに『整形』『整形』という風潮もどうかと最近は思っています。

実際、高梨沙羅さんについて専門家の方たちから整形疑惑を否定する言葉も出ているようですから、これからは高梨沙羅さんは整形はしていないという風に考えていきましょう。

ちなみに僕は少しくらいの整形なら別に悪いとは思いません。

心配になるくらい形の変わる、何百万円もかけた整形はしてほしくありませんが、プチ整形くらいならなんとも思いませんね。みなさんはどうでしょうか?

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ