セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

藤倉大和(大和一郎)がカラオケバトルに!wikiプロフィールを調査


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事では藤倉大和さんという方に注目していこうと思います。

 

藤倉大和さんは演歌歌手として現在はインディーズ活動をされている方のようです。インディーズとはいえプロの歌手も同然なので、これはかなり期待できる出演者のひとりですね。

 

スポンサードリンク



 藤倉大和のプロフィールは?

 

まずは藤倉大和さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:大和一郎(やまと いちろう)
本名:藤倉大和(ふじくら やまと)
生年月日:1993年11月18日
年齢:23歳
出身地:大阪府大阪市天王寺区
高校:大阪府立天王寺高等学校
大学:京都大学

 

 

どうですか?大和さんのルックスは。

決して端正な顔立ちというわけではありませんが、人当たりの良さそうな愛嬌のある良い顔してますよね。こういうのが本当の男前と言うんだと思いますよ!(笑)

 

大和さんをネットで調べていたら『大和一郎』という名前が出てきたのですが、どうやらこれが芸名みたいですね。

藤倉大和というのは本名のようです。恐らくカラオケバトルには本名の藤倉大和で出場されるんじゃないでしょうかね。

 

大和さんはインディーズの方で演歌歌手として活動されているようですが、ライブで歌を披露したりしているようですよ。

 

それに持ち歌も5曲あって、それぞれ

『男のブルース』
『影法師』
『渚物語』
『一郎数え唄』
『京都さすらい』

という曲名だそうです。

 

スポンサードリンク



これらの曲はライブなどで披露されているだけで、まだCD化はされていないようですね。

 

 

 趣味や特技は?



 

大和さんは将棋が趣味でかなり得意なようです。

聞くところによるとその腕前は相当なものらしく、将棋ウォーズというパソコンのオンライン将棋ゲームで3級を持っているとか。

 

なんだゲームか・・・と思いましたが、将棋ウォーズは日本将棋連盟が公認している将棋ゲームとのこと。

 

演歌が好きだったり将棋が好きだったりと、本当に見た目通りの裏切らない性格をしていますね(笑)

ご本人いわく、性格も素直で真っ直ぐということらしいので、そこも見た目通りの感じがしますね。

 

大和さんは京都大学生代表として今回のカラオケバトルに参戦されるそうですが、歌も上手いうえに京都大学生とインテリさも兼ね備えているんですねぇ。


 

僕は京大生と聞いただけで尊敬してしまいますから、もう大和さんは僕の尊敬する人物になりました(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場される藤倉大和(大和一郎)さんについて書かせていただきました。

大和さんはCブロックの3番目に登場!選曲は村田英雄さんの”王将”です。選曲もさすがですね。

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ