セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

高尾美有がかわいい!彼氏や性格は?高校は大安寺で大学は帝京?


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事では高尾美有さんという方に注目していこうと思います。

 

高尾さんは現役アイドルの方のようですね。大学に通いながら芸能活動も並行してやられているということで、ステージ度胸などは抜群!これは楽しみですね。

 

スポンサードリンク



 高尾美有のプロフィールは?

 

まずは高尾美有さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:高尾美有(たかお みゆ)
生年月日:1996年1月16日
年齢:21歳
出身地:岡山県岡山市
血液型:A型
身長:160cm
バスト:81cm
ウエスト:60cm
ヒップ:83cm
大学:帝京大学
所属:スペースクラフト・エンターテインメント

 

 

高尾美有さんはもともと「S-Qty」というガールズグループの妹分であるmy♪ラビッツという二人組のアイドルグループで活動していたそうですね。

(左が高尾美有さん)

 

アイドルを目指したきっかけがAKB48の渡辺麻友さんを観てアイドルに憧れたからだとか。

最初はAKB48の10期生研究生候補生のひとりだったそうですが、オーディションの最終審査で落選し、そこからはAKB48になることをあきらめたようです。

 

しかし高尾さんはアイドルになる夢をあきらめたわけではなく、地元の岡山から日本一のアイドルを目指そうと、倉敷市にある『Stylish』という事務所に入ったそうです。

 

高尾さんはなかなか負けず嫌いな性格というか、転んでもただでは起きないド根性娘という感じの性格ですよね。

 

スポンサードリンク



2014年3月には高校を卒業し、帝京大学に進学するため上京します。それとともにmy♪ラビッツも卒業したようですね。

 

現在は女優や声優、そして歌手を目指して、スペースクラフト・エンターテインメントという事務所に所属し、がんばっておられるようですよ。

ちなみにスペースクラフトは黒谷友香さん栗山千明さんといった名だたる女優さんやモデルさんが所属している大手の芸能事務所ですね。

これは高尾美有さんにも早くチャンスが巡ってきそうですね。

 

現在は帝京大学の三年生だそうですが、一年生当時にミス帝京の準グランプリに選ばれたこともあるとのことです。

まあでもこんな経歴は高尾美有さんのルックスを見れば、そんなに驚くことではないですよね。むしろグランプリ獲ってないとくらいの可愛さですよ。

 

 

 出身高校や彼氏は?



 

高尾美有さんが通っていた高校も気になったのでちょっと調べてみました。

 

高尾さんはツイッターをやっているようでしたので、そこを覗いてみるとこんなツイートがありました。

 


 

 

どうやら高尾さんは岡山県にある大安寺という高校に通っていたようですね。ついでにブルゾンちえみさんも母校が大安寺のようです。

ということはブルゾンちえみさんと高尾美有さんは同じ高校の先輩後輩の間柄なんですね~。

 

ツイッターを見つけたついでに、ちょっと彼氏らしき存在の人なんかもいないかな~と探してみたのですが、

やっぱりというかそういった男性の影は見当たりませんでしたぁ。ちょっと残念ではありますが、ちょっと嬉しくもありますね。う~ん複雑(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場される高尾美有さんについて書かせていただきました。

高尾美有さんはBブロックの2番目に登場!選曲は大原櫻子さんの”瞳”です。現役の芸能人がどこまでやれるか見ものですね。

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ