セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

内村奏子がカラオケバトルに出場!カワイイから高校や彼氏を調査


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事では内村奏子さんという方に注目していこうと思います。

 

スポンサードリンク



内村奏子さんはライブ活動や自身で作詞作曲したCDを販売するなどの活動されていたこともあるそうなので、かなり期待のできる参加者のひとりですよ。

 

 

 内村奏子のプロフィールは?

 

まずは内村奏子さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみましょう。

 


・・・と思ったのですが、内村さんは一般の方なので情報が出回ってなくて、ほとんどなにもわかりませんでした。

 

名前は内村奏子と書いていますが読み方はどう読むんでしょうかねぇ。予想では”かなこ”かなぁと思っているんですが、もしかしたら”そうこ”とかもありそうですよね。

 

内村さんはツイッターをやってらっしゃったので、そこから少し判明したことがありました。

 

まず年齢が現在は21歳だということ。そして誕生日が6月15日ということですね。恐らく今年の誕生日で22歳ということだと思います。

ということは生まれ年は1995年ということになりますよね。

 

あとこちらのツイートから、恐らく出身地が鹿児島県だろうということもわかりました。

 


 

現在は横浜市立大学に通われているそうなので、鹿児島からわざわざ横浜まで単身引っ越されたんでしょうね。

 

あとは関取花さんとか西野カナさんなど、女性歌手の曲が好きなのかなっていう感じが見受けられましたね。

 


 

関取花さんについては別記事にも書いていますので、興味がある方は一度覗いてみてください。
>関取花のプロフィールや経歴は?

 

 

 歌手活動をやっていた!?



 

内村奏子さんは幼いころから歌を歌うことが大好きで、将来は歌手になることを目指していたそうです。

 

聞くところによると、歌手としてライブ活動をしたり自身で作詞作曲したCDを作ったこともあったとか。

しかしプロへの道は険しく思い通りにならずに、現在はプロ歌手への夢を断念してしまったそうです。

 

これからは好きな音楽に囲まれていたいと、現在は音楽関係の会社に就職活動中とのことですよ。

 

夢を持つことは素敵で大事なことだと思いますが、内村さんは夢を追いかけるだけではなく、ちゃんと現実も考えて将来を考えているんですね。

まだお若いのにしっかりしていらっしゃいます。

 

 

 彼氏は?

 

内村奏子さんに彼氏とかいるのかな~と思い、ツイッターをちょっと覗いてみたのですが、僕が見る限りでは、

男友達みたいな方たちはいましたが、特別彼氏という感じの方はちょっと見つけられませんでしたね。

まあもしかしたらその中のひとりが奏子さんの彼氏ということもあり得るとは思いますが。

 

個人的にちょっと気になったのは、奏子さんのツイッターのアイコンです。


 

この横にいる女の子ってもしかして奏子さんのお子さん!!?って考えてしまったのですが、どうなのでしょうか!?

 

まあ普通に冷静に考えたら就職活動中の大学生にお子さんがいるというのはちょっと考えにくいですが、全く無いっていう話しでもないと思うので、

もしかしたら内村さんが結婚していてお子さんもいらっしゃるという可能性は少なからずありそうです。

 

これに関してはもしかしたらカラオケバトルの番組内で紹介されるかも知れないので、チェックしておきます。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場される内村奏子さんについて書かせていただきました。

内村奏子さんはAブロックの3番目に登場!選曲はアンジェラ・アキさんの”手紙~拝啓 十五の君へ~”です。ぜひお見逃しなく!

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ