セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

笹山太陽がカラオケバトルに出場!イケメンだがwikiや高校は?


 

こんにちは。

今週放送のカラオケバトルは大学対抗戦ということで全員が大学生の出場になるみたいですね。

 

カラオケバトルは何度か観ていますが、毎回本当に歌の上手いツワモノばかりが集結していますね。

 

もちろん今回もスゴそうな人たちが顔を揃えました。その中でもたくさん気になる人がいますから、その人たちについてお勉強していきましょう。

 

今回の記事では笹山太陽さんという方に注目していこうと思います。

笹山さんは立教大学代表として出場されるようですが、路上ライブなどをこなして、その歌声に日々磨きをかけているということらしいです。

 

これは笹山さんがどんな方か楽しみですね。

 

スポンサードリンク



 笹山太陽のプロフィールは?

 

まずは笹山太陽さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみましょう。

 


名前:笹山太陽(ささやま たいよう)

生年月日:1996年1月7日

年齢:21歳

出身地:福島県郡山市

大学:立教大学

 

 

笹山太陽さんのお名前はやっぱり”たいよう”と読むんですね、すごく良いお名前だと思います。

 

ルックスは見た通りの爽やかなイケメンさんです。でもどちらかというと可愛らしい童顔な印象ですよね。

これで歌が上手いんだから相当女の子にモテるんじゃないでしょうか。

 

 

 高校や大学は?

 

今回、笹山さんは立教大代表としてカラオケバトルに参戦されるということで、現在は立教大学に通っているものと思われます。

 

スポンサードリンク



ちょっと調べてみたところ、現代心理学部というところでお勉強されているとか。

現代心理学とは人間のこころを学ぶ心理学と、サイエンティストな方向から人間の身体の構造を併せて学ぶものだそうです(合ってるかな?(笑))

 

もしかしたら笹山さんは将来お医者さんとかそういった職業を目指しているのかな?

 

高校もネットの方などで調べてみたのですが、そちらの情報はちょっとありませんでしたね。

 

笹山さんは福島県出身ということらしいので、福島県内にある進学校に通われていたのかな~と予想はしていますが・・・どうでしょうかね?

 

 

 彼女は?



 

笹山太陽さんには彼女なんかいるんですかね~?

まああれだけのルックスだから彼女のひとりやふたりいてもなんら不思議ではありませんが。

 

笹山さんはツイッターもやってらっしゃったので、そこから彼女の情報を見つけられるかな~とちょっと覗いてみましたが、そういった情報はちょっと見つけられませんでした。

う~ん残念!

 

まあ昼は大学行って勉強して、夜は路上ライブでってやってたら彼女なんか作ってる暇は無いのかな~。

 

笹山さんは歌手として路上ライブをがんばってらっしゃるそうなのですが、その活動で現在では結構ファンがついているようでした。

 

ネット上ではそういった方たちが作ったであろうファンサイトみたいなものもありましたよ。

 

すごいですねぇ。確か”ゆず”とかも最初は路上からですから、笹山さんもああいう風になる可能性を秘めていると言うことですよね。

 

しかも現在はあの頃と違ってSNSがありますから、良いものはすぐに広まっちゃいますからね、笹山太陽さんがプロの歌手としてデビューする日も近いかも知れません。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では5月24日のカラオケバトルに出場する笹山太陽さんについて書かせていただきました。

笹山太陽さんはAブロックの4番目に登場!選曲は松田聖子さんの”あなたに逢いたくて”です。当日の放送を楽しみにしていましょう。

【その他の出場者の記事もどうぞ!】

【Aブロック】
1.田上彩華
2.羽地奏絵
3.内村奏子
4.笹山太陽

【Bブロック】
1.堀岡大雅
2.高尾美有
3.東出紗世子
4.前田麻耶

【Cブロック】
1.梅津美香子
2.藤倉大和
3.田中伽奈芽
4.間聖次朗

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ