セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

久保葵の姉は久保遥?指宿市観光大使のいぶすき菜の花レディとは?


 

こんにちは。

最近話題急上昇中の久保遥さんという女芸人さんをご存知でしょうか?

 

久保遥さんは現在は知名度はまだまだなようですが、ぼたもちハイビスカスというコンビを組んで、ネクストブレイク女芸人さんとして非常に注目されています。

 

久保遥さんは身長が166cmほどでありながら体重が140kgと超巨漢な体型の持ち主でして、しかしながらそのルックスは各所から「瘦せたら美人」と言われています。


 

上の画像が久保遥さんなんですが、確かにみなさんのおっしゃるとおりですね。これだけ太っている今でもその美人さはわかります。

これで痩せていたらと考えると、下手をすれば女優さん顔負けともなり得る可能性すらありますよね。

 

そんな久保遥さんには葵さんという名前の妹さんがいるそうなんですね。

この久保遥さんの妹の葵さんが大層な美人さんということでテレビ番組などでも紹介されていたらしいのです。

>久保遥のプロフィールやネタは?

スポンサードリンク



しかも姉の遥さんと違って痩せてらっしゃって、その美人さがちゃんとわかる女性だとか。

 

これは調べずばなるまい!ということで、久保葵さんについてちょっと調査してみました。

 

 

 久保葵の顔写真は?

 

久保葵さんは久保姉妹の出身地である鹿児島県指宿市の「いぶすき菜の花レディ」という観光大使を務めていたことがあるそうです。

 

そこから調べて、久保葵さんの写真を探し出すことに成功しました。

 

久保葵さんはこちらの女性になります。


 

どうでしょうか?これは本当にお綺麗な方ですよね。

 

お姉さんの遥さんとはちょっと違った種類のルックスで、遥さんはどちらかというと美人系で、葵さんはどちらかというとカワイイ系っていう感じでしょうか。

 

あまり姉妹で似ていない感じはありますが、この葵さんを見れば遥さんが痩せたら美人という話しにさらに信憑性が増しましたよね。

 

スポンサードリンク



 いぶすき菜の花レディとは?


(左が久保葵さん)

 

久保葵さんはかつていぶすき菜の花レディとして指宿市の観光大使を務めていたと言いましたが、いぶすき菜の花レディっていったいどういうものなんでしょうかね?

 

ちょっと調べてみたところ、どうやら他地域との交流を深め、指宿市の良いところやセールスポイントを宣伝・PR活動をしていくというのが主な役割らしいです。

 

指宿市やその周辺の地域で開催されるイベントなんかで、シンボル的な役割をしたり、時には参加したりなんてこともするようです。

 

いぶすき菜の花レディはどうやら1年毎に替わっていくらしくて、2017年現在は6代目までの方が存在しているとか。

 

ちなみに葵さんは2012年の10月頃から2代目いぶすき菜の花レディとして活動されていたようですよ。

 

 

 久保葵のプロフィールは?

 

久保葵さんのプロフィールんあんかも探してみたのですが、一般の方なので中々ネットの方では情報が見つけられませんでした。

 

まあわかっていることはお姉さんと同じ、鹿児島県指宿市の出身だということ。

 

それにある記事で、2016年11月の時点で24歳ということがわかりましたから、2017年5月現在は24歳~25歳ということになりますね。

 

その他の情報はちょっと見つかりませんでしたが、もしかしたら遥さんがブレイクしたらもうちょっと詳しい情報も出てくるかも知れないのでそれまでのお楽しみとしましょう。

 

>久保遥のプロフィールやネタは?

 

 まとめ

 

今回の記事ではぼたもちハイビスカスの久保遥さんの妹の久保葵さんいついて書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ