セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

久保遥(芸人)ゆいpに似て太る前は美人?バレエ部で鹿児島出身?


 

こんにちは。

今週放送の『今夜くらべてみました』に出演する久保遥さんってご存知ですか?僕は番組予告を見て初めて知りました。

 

今回は「体育会系だった女」というテーマらしいのですが、他の二人は松本薫さん土屋太鳳さん

そして3人目に久保遥さんということですが・・・


 

これ完全にオチでしょ!(笑)

 

だって体育会系だったって、松本薫さんは柔道のオリンピックメダリストで体育会系と言わなくてもスポーツやってますし、

土屋太鳳さんもスポーツ女子というのは有名ですよね。オールスター感謝祭でのマラソンはすごかったですからねぇ。

 

そしてこの二人の後に巨漢女子の久保遥さん。これはもう松本薫さんも土屋太鳳さんも前フリに使われてしまいましたね(笑)

 

こんな各界の大物を前フリに使うと言うことは、よっぽど久保遥さんを推していきたいのでしょうね。

 

番組にここまでさせる久保遥さんとはいったいどんな芸人さんなんでしょうか?ちょっと調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク



 久保遥のプロフィールは?



名前:久保遥(くぼ はるか)
生年月日:1990年10月3日
年齢:26歳
出身地:鹿児島県指宿市
身長:166cm
体重:140kg
高校:樟南高校
大学:福岡県立福岡女子大学
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

久保遥さんはよしもとに所属する女芸人さんですね。東京NSCの18期生らしいです。

 

そして”おきつなめこ”という相方の女芸人さんと『ぼたもちハイビスカス』というコンビを組んでいるようですね。


 

ものすごく巨漢ですが、なんと身長166cmで、体重が140kgもあるそうですよ!

 

痩せたら美人なんじゃないかとよく言われているそうですが、僕もそう思います。

オカリナのゆいPさんに似てますよね。


 

ゆいPさんも痩せたらカワイイって言われていますから、二人揃って60kgくらいまで痩せてみてほしいですね~。

 

スポンサードリンク



今回の今夜くらべてみましたでは、体育会系だった女として出演されるらしいですが、

久保遥さんは高校でバレー部に所属していたらしいです。

 

現在でもたまにバレーボールをやることもあるくらい本当に体育会系なようですよ。

 


 

 

バレー以外でも野球なんか観たり、スポーツは全般的に好きだと言うことらしいです。

 

 

 ネタは?

 

ぼたもちハイビスカスってどんなネタをするのかな~と思って、動画なんかを探してみました。

 

しかし”アナコンダゲーム”という謎のゲームの動画くらいしか出てこなかったんですよね。

 

このアナコンダゲームというのは、現在久保遥さんの中でイチオシのギャグ?ゲーム?らしく、結構方々で披露されているみたいです。

 

アナコンダゲームというのはどういうゲームかと言うと、まあ一度見ていただきましょう。

 


スポンサードリンク



どうですか?名前の通り恐ろしいゲームですね~。

 

ルールは要するに、久保遥さんの股に相手(主に男性)の腕を挟み込み、その腕を引っ張って抜け出すことができれば相手の勝ち。

抜け出せなければ相手の負けで罰ゲームとなります。

 

罰ゲームはなぜかわかりませんが毎回熱~いキッスとなるようです(笑)

 

このアナコンダゲームで久保遥さんに勝利できたのは今のところ、あの百獣の王と言われている武井壮さん唯一人だそうです。武井壮さんさすがですね(笑)

 

どうやら今回の今夜くらべてみましたでは、フット後藤さんがこのアナコンダゲームの餌食になるようですから、これは楽しみですね(笑)

 

 

 妹がめっちゃ美人!?

 

久保遥さんにはさんというさんがいて、この葵さんがめっちゃ美人な方らしいです。

 

葵さんは久保家の出身地である鹿児島県指宿市の『いぶすき菜の花レディ』という観光大使を務めていたこともあるとか。

 

それを調べてみると、葵さんの写真が見つけることができました。こちらが久保遥さんの妹の葵さんです。


 

どうですか!めちゃくちゃ美人じゃないですか!?

 

普通に女優さんとかモデルさんとかやってても不自然じゃないくらいのビジュアルをもっていますよね。

 

妹さんがこれだけ美人なわけですから、姉の遥さんの痩せたら美人というお話しにさらに信憑性が増しましたよね。

 

妹の葵さんに関しては別記事でも書いていますので、興味がある方は一度覗いてみてください。
>久保葵のプロフィール!いぶすき菜の花レディとは?

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではぼたもちハイビスカスの久保遥さんについて書かせていただきました。

久保遥さんを調べていると、なんだか近いうちにブレイクしそうな予感がしてきましたので、今から要チェックしておきましょうかね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ